今週の聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第73話

  • あーん、パンタ様が死んだ! くすん……女装野郎薄命だ……
    • 聖剣を躊躇なく連発する山羊座がここまで恐ろしいとは。この分だと蠍座もいきなりスカーレットニードル15発やるんじゃなかろうか
    • エルシドが神を最低あと1人は持って行きそうな雰囲気。普通に全員ガチ勝負で倒しても全くおかしくない
      • まあそれだけ早く死ぬだろうけど、黄金聖衣切断をやってくれた時点で山羊座の自分的には大満足。もういつ退場してくれても惜しくない
  • 次は射手座のターンかなぁ。目覚めたらあの神の1人や2人は一瞬で倒してくれそう
    • というか射手座を退場させる方法が想像付かない。原作では戦闘シーンが無かったけど、たぶんシオンや童虎あたりと同格の強さだろうし
    • ヒュプノスと相打ちとかだったら残ってる双子座や水瓶座の出番が無くなりかねない。いっそ今世でも山羊座が射手座殺したら笑う
  • ああ……烈先生……。今度は片腕失ったエルシドとシンクロニティとは……
    • 義足で復活かなぁ。でもそれまでめっちゃ悲しがるだろうなぁ。でも落ちてから這い上がるっておいしいよなぁ