大乱闘スマッシュブラザーズX

  • 亜空の使者はまだ40%もいってないのに説明書に載ってない新キャラが次々登場して戦ったり戦わなかったり
    • 任天堂はつくづく緑の弟が大好きなんだと思いましたね
  • 攻略なんかは特に無いかな。強いて言うならフォックスが出る面の暗闇の部屋では左上のスイッチを壊せというくらい
  • ピクミンステージのBGMは「愛のうた」。しかも歌詞付きでフルコーラス
  • ポケモントレーナー最後の切り札で「こうかはばつぐんだ!」が出て吹いた
  • Wi-FiではJUSの立ち回りがある程度応用できそうな予感
    • 自分が勝ってるなら危ない橋は渡らない。自分が二位なら一位のキャラを狙う。
    • まあ実戦に勝る攻略法は無いって事で。またWi-Fiに行ってきます