今週のネウロ 第142話 外【がいこう】

  • ジャンプは前から読む主義なのでいくら読んでもネウロに出会えなくて不安になった。アニメもそろそろ終わるんだっけ?
  • 仮面男が美形でしかもあっさり逃げ延びたことに皆が驚く。あんなにうろたえてたのに
    • けどあの場で笛吹を殺せない程度には警備も有効だったと
    • 特殊弾頭と警察でクウガグロンギ族を思い出した。あの番組、警官が延べ何千人殺されたのやら
      • 笹塚刑事が改良型の特殊弾頭で五本指の一人を倒すと申したか
      • 警官の銃撃で倒される怪人ってのは斬新だった。人間がそこまで強くなった→次はどうなる? ってのもシナリオに織り込まれてたし
  • しかしなぜ今の時期にバレンタインネタを。2月中旬まで話を引っ張る気ですか
    • 去年の今頃は家具の人が大活躍で、一昨年はXが犬に化けてたあたり。3年分のネタが溜まってたんじゃね?
    • 英語教師の人が入院したエピソードみたいなのをスケール大きめでやるんだろうか
      • カマドウマが他の人より一週早くやられてたけど、来週食わされる人たちも死なないだろうから大丈夫だよね。多分