ハード・業界板、PSP真剣スレの一部抜粋 その77
862 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 15:15:26 ID:VTHg6JWD0 DS:毎日新聞135周年プロジェクト 毎日新聞1000大ニュース http://shimbun.sega.jp/ 実はちょっと欲しかったりする。 雑学や時事ネタ好きなんだよな。 毎年、年末になると、現代用語の基礎知識 イミダス 知恵蔵 の どこの現代用語辞典を買うか、選ぶのが楽しかったり。 知恵蔵は休刊になっちゃったけどさ。 885 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 16:48:30 ID:VTHg6JWD0 とりあえず、東京ゲームショーに行く人は、これの感想レポを。 俺も近けりゃ、行くんだけどな。 ニンテンドーDS初!限定版ソフト無料配布!!豪華2本立て!! イナズマイレブン <体験版ver.1.0> レイトン教授とロンドンの休日 <オリジナルミニストーリー> http://www.level5.co.jp/level5vision/tgs.html 886 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 16:57:50 ID:LgHFf8R50 データじゃなくてロムそのものを配布って金かけたな 888 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 17:00:04 ID:1dcrMDfp0 カートリッジって高いだろうに 912 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 20:38:51 ID:fcb5QFk40 >>886>>888 3Dメモリに移行して余ったロムの流用したから安い、とかじゃね? 913 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 20:54:26 ID:/fE40MXM0 むしろ3Dメモリが今までより格安だったはず 935 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:08:13 ID:55iN1CBFO FFCC、新しいコミュニケーションツール的に 子どもの間で流行るといいな。 マルチプレイのARPG増えるといいな。 実際、MHやってる人にPSP勧めるたら買ってくれて 職場でマルチプレイ楽しんだりしたしな。 ネトゲもいいけど、顔が見える範囲での協力も 携帯ハードの魅力だし。 936 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:09:47 ID:y0rYQDSk0 ひょっとしたらアクション風だった頃のDQ9って、 こういう事をやりたかったんじゃないかとふと思ったり。 938 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:14:16 ID:HS0AL+Gr0 DSでもPSPでもいいので、そろそろ「ブレイズ&ブレイド」を期待したいところ …わかってる、夢くらい見させてくれ 939 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:18:12 ID:55iN1CBFO >>938 それを誰かに言わせたかった。 つーか絶対誰か言ってくれると思ってた。 あと、ネバラン辺りが新作協力ゲー作ってくんないかねぇ…。 940 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:31:22 ID:ditU/Da/0 ネバランは今なにやってるんだ ルーンファクトリー2は確定だけど 941 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:37:55 ID:w0u1B+am0 ネバランはカオスシードWiiを作っているよ フレンドの仙窟にconnect24で遊びにいけるよ 942 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:46:57 ID:XedLlAIj0 >>938 ゴルフ作るのに飽きたらきっと作ってくれるよ(棒) 近いところだとダンジョンエクスプローラーがどうかなって感じかね… 972 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/30(木) 10:02:04 ID:XyG6d4U50 昨日、ロムの無料配布、次回作はボリューム倍増って聞いて、 太っ腹と思いつつも、大丈夫なのか心配になってたんだが、 レベル5って、レイトン教授で、めちゃくちゃ儲かってたんだな。 これで浮かれすぎで、次はコケそうなのがこわいけど、 いくらボリュームアップって言っても、続編の開発コストは下がるだろうし 既に、不思議な街の開発費どころか、続編の開発費まで 不思議な街で儲けているから、多少の無茶しても大丈夫だと踏んだんだろうな。 http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/post_885.html > 日野は、時間をかけてじわじわ売れるとの予測をしていたが、 > 発売前の受注で、採算分岐点の20万本を突破。 65万本出荷したらしいからなぁ。 あれだけCMかけて、有名人使っただけはあったのか。 26 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 00:16:18 ID:lA0kr/LO0 PS3で学怖Sが配信されるらしいな うーん・・正直今ならパネキットのためにPS3買った人の気持ちがちょっとだけでも分からんでもない このタイミングは学怖S未所持の学怖ファンには破壊力抜群すぎやて… 29 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 00:25:14 ID:lexPT47g0 >>26 パネキットはわからんでもないけど、学怖Sもプレミアついているの? 31 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 00:46:02 ID:ESbIrN+U0 >>29 やたら高くなってるよ 個人的にはゲッP-XきたらPS3考える 32 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 01:09:47 ID:6hNIdF570 >>31 アローマはもうないぞ。 サイトは8年経った今も何故か残っているが。 ttp://www.jin.ne.jp/yumedia/gpx.htm 45 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 11:24:49 ID:yOWRi2N60 最近アーカイブスだのLiveアーケードのせいでPS3も箱○も欲しくて困る 流石に全ハード購入は霞カレーとか積みゲー山積みの次元を超越しそうだ… 49 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:35:16 ID:gPMu3YsX0 >45 PS3はよく知らないけどライブアーケードは楽しいよー 何の変哲もない、今更って感じすらする2Dチックなボンバーマンだって、ボイスチャットとネット対戦があるだけで凄い楽しくなるんだぜ 基本的に対戦できるゲームはほぼ全部ボイスチャット対応だから、どのゲームも(会話してくれる人に当たれば)ワイワイ出来て楽しいよ 対戦だけじゃなくて協力プレイとか出来るゲームだと、言葉通じない外人さん相手でもすげえ頼もしく感じたりしてステキだ 47 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 11:55:36 ID:+0rMXYj40 「任天堂の岩田社長が遊びに来たので、 みんなでご飯を食べながら話を聞いたのだ」 http://www.1101.com/iwata/index.html 9/14まで、平日は毎日更新されるとのこと。全11回 51 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:43:15 ID:4WIxJL9g0 やばい、第1回で既におもしろい こんなおもしろいものをあと10回も読ませてくれるのか まずいのくだりは俺も「あーーー。」と口に出して言ってしまった 52 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:47:29 ID:5IPPUh+R0 料理店の例えはそれだけですでに核心じゃんか…… 53 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:56:06 ID:6ijZWeeh0 噴出した問題の表面と根幹の認識のギャップは 割と日常的に陥りがちなトラップだワナ 54 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:59:49 ID:oAyAZFDJ0 タダでこんな話きけるなんてイイ世の中だなあ。 55 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:08:04 ID:Cy5RK9VT0 正直いわっちが神がかりすぎて感動を禁じ得ない。 56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:11:57 ID:+0rMXYj40 >>51 うん、うん。 美味しい物なら、多すぎることなんかないもんね。 こういう根本的な問題は何かを考えずに 単に声が大きいユーザーが言うがままにゲームを作ってきたツケを 多くのゲーム会社が、今払ってるんだろうなあ。 57 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:18:30 ID:6ijZWeeh0 ゲーム産業の雲行きが怪しくなってったのを 携帯やネットのせいと考えるのは簡単だが そこで終わっちゃ何の問題解決もせんからな 60 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:36:21 ID:HGgtO/Gs0 これ、地味に英語版があるのが英語の勉強になって良いな。 63 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:38:39 ID:5Bcf7WUeO 『ものづくり』をしている人間としては当たり前なんだが、 それをおろそかにしちゃうのも事実 80 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:51:05 ID:vUs6nzmo0 >>47 そういや、最近RPGを多い多いと文句言って途中で投げてた。 なのに、オブリビオンは100時間越えても楽しんでるな。 納得した。 81 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:53:08 ID:tREyCNEJ0 >>80 ポケモンのやり込みは100時間超えてからが本番みたいなもんだしなw 82 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:55:41 ID:vUs6nzmo0 >>81 ポケモンも100時間オーバーかw 俺も軽くそれくらい遊んでるがなw 84 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 17:03:10 ID:5Bcf7WUeO そういうことか 根っこがよけりゃ作業ゲーを作業と感じないんだな たとえセーブロード繰り返しでも 時間やインターフェースがよけりゃストレスはたまりにくい アスカなんかかなりやったのに今でもやりたくなるし 妹スレ的で悪いがアリスソフトもほとんどやり込めた 85 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 17:05:48 ID:2ZeFbRtG0 最近だとFFCCもだな。 動かしてるだけで楽しいってのはいい。 74 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:05:05 ID:As9vLSwH0 スマブラも5秒で雌雄を決する時代に突入 ttp://www.smashbros.com/jp/stages/stage10.html 75 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:09:08 ID:gx0HEnwl0 >>74 発想がすげえwwwはやくやりてええええええええ 76 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:10:27 ID:rRMHZQR8O >>74 >どこに行くんだ『スマブラ』。 噴いたwww あんたの所業やろがとw 77 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:10:50 ID:2ZeFbRtG0 次は脳を鍛えるスマブラだな 78 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:15:16 ID:sadYBltQ0 >>74 ワリオステージは素直にダイヤモンドシティになると思っていたんだが・・ 想像の斜め上を行きすぎww アシュリー様は出ないんかなぁ・・ 89 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 17:58:52 ID:As9vLSwH0 VC9月分、現時点ではMDとPCEのみ判明 9/4 MD ゴールデンアックスIII 9月 MD チェルノブ 9月 MD スーパーサンダーブレード 9月 MD ランドストーカー 皇帝の財宝 9/4 PCE レジェンド・オブ・ヒーロー トンマ 9/4 PCE オーバーライド 9月 PCE 沙羅曼蛇 9月 PCE ガイフレーム 9月 PCE 出たな!! ツインビー 91 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:06:29 ID:As9vLSwH0 Wii(R)のゲームソフト配信サービス“バーチャルコンソール”向け配信タイトルの決定について ttp://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=115 餓狼伝説 平成19年9月11日 ワールドヒーローズ マジシャンロード 平成19年9月配信予定 各900ポイント 94 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:15:28 ID:As9vLSwH0 FC バトルシティ マッハライダー 燃えろプロ野球 ドルアーガの塔 各500ポイント SFC スーパーメトロイド グラディウス3 各800ポイント N64 罪と罰 1000ポイント ソースはショッピングチャンネル 虐殺だ…これは虐殺だ… 95 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:17:07 ID:mG1cssxI0 バントでホームランキタw 99 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:31:51 ID:EJMdnOdC0 燃えプロ近所で50円だぞ つーか罪と罰だやった 前からやりたかったんだ 101 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:37:58 ID:hMC10X6i0 ぎゃあああああああああああああああああああ 罪と罰きたあああああああああああああああああああ リスト見た瞬間PCの前でリアルで声が出たあああああああああああああ 102 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:40:01 ID:z9tkeKMV0 >>94 ついに罪と罰が!!!1 なんでか2本持ってるけどVCでも買うよ。買うさ! 104 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:44:20 ID:QPgk0URU0 人が樹海で全滅してるというのにやけに天界が賑やかだn… きたあああああああああああああ 105 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:47:53 ID:Dqj32IN2O 罪罰キター・゜・(ノД`)・゜・ やっぱ月末なんだろなぁ 待ちきれないわ… 107 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:49:41 ID:vgrv/0lR0 噂の罪罰は興味有るなあ 108 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:52:00 ID:bM0JvUxP0 ワーヒー&HBK ktkr 111 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:54:29 ID:ue4wTkKG0 sugeeeeeeeeeeeeee! スーパーメトロイド! 罪と罰! チェルノブ! ランドストーカー! ガイフレーム! 初代餓狼伝説! マジシャンロード! 俺の好みばっかりじゃねーか 112 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:57:37 ID:rRMHZQR8O バトルシティとスパメトかな。罪罰は色々と余裕があったら手を出してみよう。主にWiiの残り容量とか。 113 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:58:21 ID:gzJ5Ea5a0 グラ3・罪と罰は購入確定だな 114 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:59:48 ID:Dqj32IN2O バンガイオーとトラブルメーカーズマダー?(´・ω・`) 115 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:02:30 ID:XTkehNWG0 >>94 > マッハライダー > スーパーメトロイド > グラディウス3 > N64 > 罪と罰 ・・・これは非常にマズイw 116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:19:31 ID:EJMdnOdC0 おぉぉついにネオジオが タカラにおさらばする時が来た 118 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:20:54 ID:+3qkHLxp0 ついにネオジオキタ━━━━━━゚+゚.(・∀・*).゚+゚ ━━━━━━!!!! この後はサムスピ&真サムをぜひぜひたのんます~ 236 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 02:28:43 ID:iSFIcUqw0 罪と罰迷っているやつはいますぐ ニコニコのこの動画を見るんだ。 神ステージとして有名な面だ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm92800 269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 11:13:28 ID:NiCn3HYU0 >>236 これみて64ナツカシスになってバンガイオー引っ張り出してきたぜ!! 破壊のカタルシスがたまらんww 罪罰VC化いけたからバンガイオーもいけるよな?? 270 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 11:28:44 ID:YHMTtrcpO バンガイオーはまだ出そうだけどパーフェクトダークは来ないよね…orz つか月1の64をもっと本数増やしてほしい… 272 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 11:42:26 ID:uUlAx62m0 >>270 禿同 しかし、その場合SD起動解禁してくれんとメモリが即パンクする… 273 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 12:23:28 ID:zr5Z9Zr20 これでPSアーカイブにラクガキショータイムが来れば完璧なんだけどな。 俺は良く知らないんだけど面白いのかね。 274 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 12:25:39 ID:dyCpAU0n0 むしろDSとかに移植してくれ 275 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 12:30:53 ID:jM0XLsHs0 初代スマブラまだ? 276 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:07:02 ID:m/rff7Ce0 >>269 ヒント:罪罰は任天堂タイトル バンガイオーはESPだからなあ…まず参入してくれない事にはどうにも 277 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:10:07 ID:YHMTtrcpO 64は何で任天堂タイトルしか来ないのかなぁ 他にも色々名作あんだろ 64大相撲とか(´・ω・`) 278 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:15:21 ID:bUhtW/Ua0 ああ、あのギャルゲーな 279 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:18:14 ID:ABZFhmGV0 スマブラはXに合わせて配信され…るとそれはそれで困るかもしれない でもちゃんとやってないから配信されるといいなぁ 280 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:29:05 ID:TBYnN5Im0 64大相撲は負けるのが難しい上に、勝つとシナリオ固定だから困る ボトムアップじゃ仕方ないか('A`) 281 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:33:13 ID:RZqmauRBO ボトムアップ潰れたんじゃ? 282 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:35:08 ID:VkVgdWKj0 ボトムアップ消えました。 DSまで残っていたら・・・と今でも思う。 284 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:41:16 ID:m/rff7Ce0 >>277 他の機種に比べて調整作業が多いとかその辺かね? VCの機種内では一番複雑なハードだからエミュも容易ではないだろうし。 285 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:46:56 ID:JRYujeot0 罪罰のクラコン操作どんな感じだろうか どうも64コンの操作がガッチリしすぎていて想像ができなくなってる 286 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:47:11 ID:gouClvMDO マリオストーリーが延びたのもそのせいだろうねぇ。あれは64じゃ珍しい半透明処理多用してたから。 287 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:51:40 ID:UBZyihBS0 そういや、拡張パック専用ソフトなんかも難しかったりするのかね? ゼルコレのムジュラなんかはフリーズしたりしたけど 288 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:54:36 ID:Tayh2M/HO 気がついたら一晩中、お伽とガンヴァルやってた… >>273 ラクショー、ドッジボール的な対戦アクションね。 ひとり用はそれなりに楽しい、当時のトレジャーギャグが炸裂。 対戦もまあ楽しいけど…バランスとかは気にしないで。 トレジャーの格ゲーじゃない対戦もの出ないかな~? 新しい形の対戦/協力ゲー見てみたい。 >>268 エルボンデージが崇拝してたから… 293 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 14:09:00 ID:TBYnN5Im0 >>283 開発決定時のボトムアップと言えば、 おねがいモンスターがモンスター500種類とかで多すぎだろ、常識的に考えて… とか思っていたんだが、ポケモンもいつの間にか500種類なんだなあ 314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 18:21:01 ID:JRYujeot0 GC4つの剣 買ってみたんだが 何か凄く喋るねこれ というか物凄く複数プレイしてみたいわ 318 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 18:29:12 ID:IESa+p1x0 GCの4つの剣は3人でハイラルアドベンチャーしたら 夜9時くらいに始めたのにいつの間にか朝8時になってた思い出のゲーム。 地味に2人以上でプレイすると仕掛けが変わるんだよなぁ フォースの取り合いとか最後に決める闇と光の勇者の殺伐さが懐かしい ただ2人だと逆に面白くなくなる 358 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 03:57:19 ID:5GlfoSZO0 ビックリマン大辞典やってて 「ああ、ガンダムカードダスでこういうの来たら考えるのをやめるな」 って思ってたところにこの仕打ち ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/tc-chr-0650/ ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/tc-chr-0651/ 流石だよバンダイカード事業部 359 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 04:24:23 ID:PcTz3/mY0 >>358 これは…! 買わざるを…得ない…!! 全段出してくれる事を切に望む。 360 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 06:54:14 ID:jAAL1Uth0 無印シリーズは1弾~7弾あたりまでコンプ(外伝も初期シリーズはコンプ)してたんだが 実家の火事で全部焼失しちゃったんだよなぁ。今でも割とトラウマ。 363 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 08:43:56 ID:BkC6Boo+O >360 本能寺跡に茫然となる古田織部思い出した。 646 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 04:22:57 ID:RNCVwEg/0 New Ketsui DS video possibly coming Friday ttp://gonintendo.com/?p=24251 647 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 06:48:47 ID:Au2OtYrx0 この弾幕と回避は何時見ても グラディウスの高速スクロールステージやら 沙羅曼蛇の脱出シーン(?)を思い出す 649 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 07:37:35 ID:As0UZphI0 前にも思ったがどうしてDSでこんな画面が出せるんだ・・・。 650 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 08:14:55 ID:WrgZSiSD0 >>649 64並みのスペックあるんじゃなかったっけ。 マリオカートやってると64以上はありそうな気はするが。 660 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 11:12:09 ID:or24aF6hO >>650 表示能力は64並で表示領域は(一画面なら)64より狭いからね 661 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 11:59:52 ID:o0Js91es0 いや,64ほどは無いっぽいよ.PSは超えてるだろうけど.でも頂点数減らしてクォリティ上げる ノウハウが溜まってるから,頑張ってるところは64並みに出せてるね. 662 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 12:07:19 ID:Y7/K5D8Q0 宮本さんがどっかでN64以上と発言してなかったか? 大体N64の60fpsのゲームがF-ZERO Xみたいになることを考えると いくら解像度やノウハウの差があるにしても同程度の性能ってことは無いでしょ 663 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 12:22:36 ID:8SPFK3+dO 64はスペックの数字の割にボトルネックが結構あるからね テクスチャ補完の有無は結構見映えに影響されているかも 687 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 16:46:53 ID:fFkPhvp60 430 名無しさん必死だな New! 2007/09/04(火) 16:29:33 ID:XuU/KZwL0 http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4544859007392/ これ面白いな WIIでGCコン繋ぎっぱなしだとホコリが積もって嫌だったから この蓋は嬉しい 688 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 16:50:42 ID:CBIUyhrQ0 >>687 「売り切れました」?? 689 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 16:57:00 ID:Au2OtYrx0 売り切れてやがる! 704 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 19:27:14 ID:vzjAtCpe0 >>687 欲しいと思ったが、ネーミングがすごすぎて躊躇してしまう 仮名だよね…? >CYBER・フタ 710 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 19:59:25 ID:sxpAuVz20 >>704 こんなバカ商品を出す所だぜ?フタも正式名称だろう… ttp://www.cybergadget.co.jp/products/ds/4544859006227/index.html 719 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:24:11 ID:NfrLHOM00 >>710 普通のタッチペンじゃね?と思ったら最大630mmまで伸びるって‥‥ 伸び過ぎだろwバカだ、バカ過ぎるw 720 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:25:56 ID:CBIUyhrQ0 >>710 だがお前は良いバカだ。 元ネタなんだっけ… 721 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:26:59 ID:C3Vkzxaf0 >>710 愛すべきバカだなw 722 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:28:44 ID:4RHMQibb0 (ボソ)伸縮ボールペンのキャップをタッチペン型にしただけとも言う。 723 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:28:44 ID:Au2OtYrx0 >>710 昔駄菓子屋に売ってたなぁw 724 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:31:35 ID:I33VrCUp0 馬鹿オプションといえばkeysのプロテクトアーマー。 DSL対応の出ないかなあ 713 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:09:35 ID:NBeR/zbM0 185 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/09/04(火) 15:10:40 ID:oSYRSj6z0 http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp066327.jpg 192 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/09/04(火) 15:12:20 ID:7lQbVdmj0 ファミ通 DOA5(仮) Xbox360 正式タイトルはTGSで発表 DOA4ハードコアとDOAX2ハードコアがPS3で 210 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/09/04(火) 15:14:21 ID:7lQbVdmj0 ファミ通続き サクラ大戦DS(DがDance、SがSing) DS ダンジョンRPG 製作は世界樹のスタッフ これは… 716 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:13:10 ID:winYZ/cdO >>713 さくら大戦やったことないがあれってギャルゲー? それともパワードールみたいなギャルゲーの皮をかぶったマゾゲー? 781 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:36:01 ID:OGa53PxH0 >716 3と花組対戦コラムスしかやったことないけど 少なくともマゾゲーでは無いな。 むしろ戦闘部分は難易度低い。 ただノリはギャルゲーと言うより戦隊もの? 782 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:44:06 ID:btf8nCa1O >>781 3はギャルゲを基本に、ゲームってメディアを使った 総合エンターテイメントみたいな感じだったな。 OPの豪華さには圧倒された。 シミュレーションパートも難易度サゲサゲで、 アクション的な爽快感を取り入れた作りになってた。 784 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:48:12 ID:OGa53PxH0 サクラ大戦のシミュレーション部分は如何にして効率良く敵に勝つかより 自分の思い通りの状況を整える方が大事だもんな。 785 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:49:27 ID:X1IlnGu10 >>782 >3はギャルゲを基本に、ゲームってメディアを使った >総合エンターテイメントみたいな感じ サクラ大戦はなんか他と違うと思ってたけど、 これはすごく上手く言い当ててるように思う。 音も映像もゲーム部分も、全部使ってるんだよな。 786 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:53:54 ID:QXtREpFF0 サクラ大戦3のOPは 作ろうって言う意思と技術と熱意と制作費とセガが合体したものだからな 今じゃもう無理 OPの制作費だけで赤字確定とかそんなところにセガらしさださなくていいのにw 787 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:00:03 ID:hoHWHrXG0 >>786 ただ、それは3までなんだよな その後はちょっと毛色の違うギャルゲーになっちゃったが 788 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:00:47 ID:X1IlnGu10 3で最もGJ!だったのは 実はいりまじりさんなのかも知れないな。 789 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:03:29 ID:kaLD8TzM0 サクラ大戦3はOPとおはようダンスで割と満足した気になったな サンバDEアミーゴWiiが出たあかつきには、是非おはようダンスを入れて欲しいものだ 790 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:05:23 ID:btf8nCa1O 当時のセガが置かれた状況とかDCってハードとか、 なんつーか熱気込みで奇跡的な出来だったな。 同じ年にSGGG作ってたり。 791 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:07:07 ID:oViXkQ9n0 サクラ大戦ってのはただのゲームってだけじゃなくて セガ(ハード)の総力を挙げた祭みたいなもんでもあった。 4で祭が終わり、それ以降は「祭」の抜けたただのゲームが残った。 ゲームのテーマとも関連するんだけど 霊的な存在であること自体が作品のエネルギーだったんだと思う。 792 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:09:27 ID:N5Wk0Z/O0 サクラ3は期待を煽って煽って、発売直前にDC終了のお知らせを出す! なんて言う実にセガらしいプロモしてたな。orz 状況的に仕方がなかったとは言え、せめて発売後まで待てなかったのかと。 793 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:11:11 ID:X1IlnGu10 >>791 ああ、そりゃ分かるよ。 サクラ関連は、創作的になにかと神がかってることが多かった。 やっぱり製作者がいい感じに「萌え」ていたのが 脳のどっかに影響を及ぼしたのではないかと考えてるけどww 795 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:16:33 ID:QXtREpFF0 萌えと言うより煮えのような 796 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:24:44 ID:hyMzuA0j0 >>791 5はなぁ…プレイ開始してまずBGMの微妙さに凹んだ いや…田中公平なんだけどどっか微妙っていうか金掛かってないんだろうな…みたいな 806 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 08:29:56 ID:vT54SMj+0 サクラ大戦は広井王子の思想が濃く出てるからなぁ 「ゲームである事よりも娯楽であることを重視」っていう 実は天外魔境も企画の出発点は同じなんだよね 天外?あたりでは枡田とかに「RPGを作ろうと思うな」と言ったとかなんとか それでいて実際の作品はゲームバランスもとれてるとか神がかってた …それ以降の天外については聞くな 807 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 08:38:53 ID:4FO+njmo0 >>803 つ とうとう○月が来てしまった!!! >>806 レッド作品って結構当り外れ多いしね サウザンドアームズとかみつナイRとか 808 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 08:39:46 ID:EnxXOrHz0 >>806 君にはこれをあげよう つ【青の天外】 78 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 00:24:25 ID:23UC5WlY0 >>72 ヨガの達人は霞を食って生活出来るらしいから DSのヨガソフトを買ってやってみるかな・・・ 131 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:15:34 ID:HEAAo4210 >>78 オレが持ってるヨガの本にも書いてあってワロタw 「宇宙の生命エネルギー「プラーナ」を体内に取り込むことで 絶食などの行為を行っても普通でいられる」とのことだ 俺たちにとって、銀の弾丸となりうるのは やはりダルシムを師と仰ぐことだったんだなw Σ(゚Д゚) って言うかプラーナ?宇宙? まさかオプーナの真の目的って・・・ 132 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:20:05 ID:szHA3G6L0 気、魔力、小宇宙(コスモ)など基礎概念によって名称が異なるが大体一緒だな>プラーナ 133 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:30:18 ID:0TXNA5+p0 プラーナといえば魔装機神 134 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:32:13 ID:szHA3G6L0 うん、132はほぼ魔装機神でテュッティが説明してた内容なんだ、すまない 135 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:34:52 ID:jLU8GoRX0 >>133 ネオグランゾンの力を持ってしなければ 真ナグツァートを倒せないことなど造作もない 145 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 16:22:35 ID:dwzrL5vz0 >>135 無敵モードを使う相手ならば、覇王・・・もとい縮退砲を撃たざるを得ない 146 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 16:24:25 ID:b0PsTbBJ0 覇王翔哮拳を打つ前にハメ殺さざるを得ない 久々にガロスペやってふと思った。 148 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 16:59:56 ID:R5bfs/Hp0 いま餓狼SPをやっても たぶんCPUに勝てないだろうな… 153 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 18:02:52 ID:vdYKan9I0 飢狼SPは対戦風にプレイしててもCPUには勝てないんだよな。 昔覚えてた攻略法、もう忘れちゃったよ。 俺はクラウザー使いでろくなコンボが無くて苦労した。 155 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 18:09:17 ID:RwqxArEd0 >>153 でも、KOFみたいな超反応なCPUじゃなかったから、 結構楽しみながらCPU戦やってたなぁ。 ビリー使いだったけど、初戦に選ぶ対アンディ戦は、 スティック触らず、Cボタンだけで倒せるパターンが面白かったな。 157 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 18:21:51 ID:Gz0Ui36AO その昔…カプコンがゲーム難易度を調節したKOFを遊びたいとよく思ってたもんだ KOFの超反応はすごいよね コマンド入れた瞬間に回避行動してるし 120 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:08:29 ID:xD7/knN90 マリカWiiはオンライン16人プレイ可能 ttp://gonintendo.com/?p=24423 公式雑誌のスキャンらしいからデマって事はないと思うがさて? 121 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:09:56 ID:MR2ZmlEB0 16人とかDSからどんだけパワーアップしてるんだよ 122 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:10:25 ID:9rCkA/Oz0 >>120 ( ゚Д゚) オンで16人… ( ゚Д゚ ) 123 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:13:19 ID:gP9ZiE110 >>120 マジすか。これはwktk 124 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:13:52 ID:b0PsTbBJ0 16人て… 125 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:30:51 ID:QGIKylne0 うひょー、天界人だけでやってもすさまじくカオスになりそうだな 171 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 21:42:18 ID:OEYO88S+0 ふー、あぶねえ。 iPod TouchがHDDを積んでいたら間違いなく買ってたな。 浮いたお金で今夜はカツカレーを食べたよ。 172 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 21:52:07 ID:TsQ3q6QA0 >>171 なぜiPodの新作発表を忘れることにしていた俺に死刑宣告を下してくれやがりますか iPhoneの日本仕様か…完全に回避不能だぜ('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 173 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 21:55:59 ID:dJgYlFCi0 まあ発売は今月末だ 流石にクリムゾンブラックを買う予定なのでスルーするが 2CHブラウザーとか使えればビュワーとして買ってしまうかもわからんね 174 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:18:55 ID:eXnouq6n0 >>171 Me too. あれで80Gぐらい積んでたら、Apple storeでポチるとこだった…… 175 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:20:36 ID:aC5KEsXd0 iPhoneではAPIとか仕様公開してないんだよね。 Touchも同じなら自作アプリとかの望み薄くなっちゃうからなぁ。俺も様子見。 クリムゾンブラックは俺も買うw 177 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:25:49 ID:eiB8lSa30 クリムゾンブラックは確かに欲しいなー・・・ 今持ってる黒がぼろぼろだし。 しかし、家のテレビの都合上、箱○エリート買うしかなくなってしまった 今の俺にはカレーの材料すら買えねぇ・・・。 178 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:28:32 ID:7Z3F0XXb0 >>177 HDMIが必要なだけならHalo3エディションでも・・・。 179 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:29:44 ID:9sBCX16O0 クリムゾンは初めてDSのカラバリで心底惚れた一品w ついに二台目に手を出すぜ。 181 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:33:11 ID:wU96/4zY0 日本の通常版360にHDMI版が出回る日は来るのかね? 188 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:31:27 ID:OEYO88S+0 しまった、ガロスペやってたらクリムゾンに乗り遅れた。 ビクッ・・・くやしい・・・! 189 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:33:08 ID:RwqxArEd0 何気にクリムゾンブラック購入予定者多いかな? そろそろ、家計簿用にもう一台欲しくなってきたところに発表されたしなぁ。 176 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:23:52 ID:FKMQDS3i0 流れ豚切り 発売日に買ったDS、DSLのボタンが押しにくいもんだから今でも使ってるけど、 DSLにつけてボタンの押し心地を向上させられるようなグッズってある?(´・ω・`) 182 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:48:11 ID:jLsfe2HVO >176 俺は十字キーの上に厚手のゴム張り付けてるぜ。 当然蓋はちゃんとしめられなくなるが… 183 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:04:08 ID:FKMQDS3i0 >>182 ゴメンそっちじゃないんだ(´・ω・`) 手が大きすぎるのか、本体持つのに難儀するのよ それで外付けグリップ的なものはないかなーと。 184 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:09:31 ID:23UC5WlY0 >>183 ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070611/ggl.htm うってつけのがありまっせ 185 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:11:00 ID:pC6g27IT0 ttp://www.hori.jp/items/detail.php?id=560 この類のプロテクター付ければ、極僅かだが大きくなるが。 同じく手は大きい方だが、元々難儀しないので参考にならんかも 186 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:23:34 ID:/yxsks7k0 >>183 手は大きくないんだけど旧DSからの移行で薄過ぎるのが違和感あったので >>185の無地のを使ってる。 大きさ自体は確かに僅かなんだけど結構違うよ。 とりあえずカバー買うのがいい。 もしくは>>184 187 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:29:15 ID:uiI6oyJj0 >>183 シリコンジャケットが地味にオススメ DSLの左右カドは鋭くて、手に痛い感じがするけど、これで改善できる これは手の大きさ次第だけれど、右手指にストラップを巻いて 密着させるように調節するのも効果がありますよ 194 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 00:31:54 ID:Np6U7LyD0 グリップスピーカーはグリップとしては最高。おすすめ。 スピーカーは音が大きくなるだけだと思え。 FFCCマルチ大詰めなんだがラスボスが倒せん。 ものすげー辛い。 211 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 07:10:25 ID:Np6U7LyD0 ダメだ勝てん。 有野課長の忍耐力の凄さがわかった。普通切れる。 あの番組有野じゃなきゃ成立せんわ。 212 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 07:14:20 ID:OjoJzG8J0 まぁ、仕事だからね。 「家のテンションだと投げてるわー」みたいな事言ってなかったか 213 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 08:49:59 ID:fwxPPXf60 有野課長に応援団をやらせたくて仕方がないのは俺だけ 214 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 08:50:41 ID:xmyhyNkv0 仕事でも凄いと思うけどね。俺には無理。 215 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 09:57:18 ID:Pz6/Q2T+0 駆け出しでレギュラーもらえるならなんでもいいって状態ならわかるけどね。 そういうわけでもなくあの企画に乗ったってのは、 やっぱ相当ゲームが好きなんだろうな。 216 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 10:03:57 ID:rWIRPMOf0 昔のよゐこのプロフィールにも、有野は「好きなもの:ファミコン」って書いてあったしなw 俺ももうスーマリ3の高速船とか無理だ。偉いよ課長 217 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 10:29:08 ID:+c+He6hu0 マリオ3の高速船ステージは 今やると凄く短く感じる。当時はものすごい長期戦のイメージだったんだが …関係ないが最近 ひぐらし解はゲームセンターCXの感覚で見れば良いという事にきづいた 238 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:04:48 ID:taSoTD3/0 選曲、オレ。 ttp://www.smashbros.com/jp/music/music08.html 239 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:07:46 ID:OjoJzG8J0 流石金曜日だぜ 240 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:13:22 ID:x2tFLXj30 スマブラ俺らに鬼畜過ぎて涙目 255 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:57:59 ID:HLgGemHf0 >>238 ちょっと待て,一体何曲入っているのだ.流石あれだけ編曲者を揃えただけある. 257 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:00:06 ID:47gu4UrI0 >>238 すげえwww FEのマップ「攻城戦」だったら、FEメインテーマはもちろん、 アルヴィスや哀しき皇子みたいに戦闘系の名曲も選べるのかな? 261 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:06:32 ID:XdXR5LWR0 スマブラ公式サイト、家からでは全然繋がらないんだけど、 見られた方何が書いてあるか教えてくれませんか? 262 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:08:05 ID:OjoJzG8J0 >>261 数多くの音楽たちを、思いのままに楽しむ「オレ曲セレクト」。 多種多様なる名曲を、自由に選ぶのだ!! 『スマブラX』のステージは、多種多様な世界観のものが並びます。 たとえば『マリオ』の世界観を元にしたステージがあるわけですが。 そのステージで流れる音楽は、基本的に1曲。 しかし、同じ『マリオ』のシリーズでも、思い入れのある曲は 人によって異なることでしょう。 ファミコンから『マリオ』に入ったひとも、 DSから『マリオ』に入ったひともいるハズ。 なのに1曲のみに絞っては、なんかもったいない。 だから、曲は多く用意して、遊ぶ人自身が 「出現確率を好きなように」選べるようにしてみました。 263 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:09:38 ID:7Hd0OEIX0 マリオだと、 ・スーマリ ・3 ・ワールド ・NEW の地上BGMが用意されてたりするのかな。 264 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:11:12 ID:MBF4vQ5P0 >>261 >>262で追加だが、一ステージだけでも最低4曲は選べるようだ さらに、CDというアイテムがあって、これを取るとBGMが追加になるようだ 265 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:11:42 ID:cPtwk+5C0 取り敢えず見えるのは ・ドルピック ・お城 ・ワールドタイトル&ED ・NEWマリオメインテーマ 266 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:12:41 ID:BbacJGsoP 単なるセレクトじゃなくて確率ってのがウマいね。 268 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:16:59 ID:MBF4vQ5P0 ゼルダのオルディン大橋のBGMは ・タイトル(ゼルダの伝説) ・メインテーマ(ゼルダの伝説) ・闇の世界 ・裏の山と森 だね、下にも矢印があるから、まだあるんだろう 269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:18:06 ID:47gu4UrI0 >>268 闇の世界を入れてくるってあたり、 きちんとファンが「どの曲を好きか」わかってるよね。 裏の山と森ってのは、コキリかプロロ系?
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やっべえー……スマブラについては弱い考えしか浮かばねえ。
予約無しで当日買える可能性はどのくらいなんだろう。助けてゲーム神様。