ハード・業界板、PSP真剣スレの一部抜粋 その77

862 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 15:15:26 ID:VTHg6JWD0
DS:毎日新聞135周年プロジェクト 毎日新聞1000大ニュース
http://shimbun.sega.jp/

実はちょっと欲しかったりする。
雑学や時事ネタ好きなんだよな。
毎年、年末になると、現代用語の基礎知識 イミダス 知恵蔵 の
どこの現代用語辞典を買うか、選ぶのが楽しかったり。
知恵蔵は休刊になっちゃったけどさ。


885 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 16:48:30 ID:VTHg6JWD0
とりあえず、東京ゲームショーに行く人は、これの感想レポを。
俺も近けりゃ、行くんだけどな。

ニンテンドーDS初!限定版ソフト無料配布!!豪華2本立て!!
 イナズマイレブン <体験版ver.1.0>
 レイトン教授とロンドンの休日 <オリジナルミニストーリー>

http://www.level5.co.jp/level5vision/tgs.html

886 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 16:57:50 ID:LgHFf8R50
データじゃなくてロムそのものを配布って金かけたな

888 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 17:00:04 ID:1dcrMDfp0
カートリッジって高いだろうに

912 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 20:38:51 ID:fcb5QFk40
>>886>>888
3Dメモリに移行して余ったロムの流用したから安い、とかじゃね?

913 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 20:54:26 ID:/fE40MXM0
むしろ3Dメモリが今までより格安だったはず


935 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:08:13 ID:55iN1CBFO
FFCC、新しいコミュニケーションツール的に
子どもの間で流行るといいな。
マルチプレイARPG増えるといいな。

実際、MHやってる人にPSP勧めるたら買ってくれて
職場でマルチプレイ楽しんだりしたしな。

ネトゲもいいけど、顔が見える範囲での協力も
携帯ハードの魅力だし。

936 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:09:47 ID:y0rYQDSk0
ひょっとしたらアクション風だった頃のDQ9って、
こういう事をやりたかったんじゃないかとふと思ったり。

938 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:14:16 ID:HS0AL+Gr0
DSでもPSPでもいいので、そろそろ「ブレイズ&ブレイド」を期待したいところ

…わかってる、夢くらい見させてくれ

939 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:18:12 ID:55iN1CBFO
>>938
それを誰かに言わせたかった。
つーか絶対誰か言ってくれると思ってた。

あと、ネバラン辺りが新作協力ゲー作ってくんないかねぇ…。

940 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:31:22 ID:ditU/Da/0
ネバランは今なにやってるんだ
ルーンファクトリー2は確定だけど

941 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:37:55 ID:w0u1B+am0
ネバランはカオスシードWiiを作っているよ
フレンドの仙窟にconnect24で遊びにいけるよ

942 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/29(水) 23:46:57 ID:XedLlAIj0
>>938
ゴルフ作るのに飽きたらきっと作ってくれるよ(棒)

近いところだとダンジョンエクスプローラーがどうかなって感じかね…


972 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/30(木) 10:02:04 ID:XyG6d4U50
昨日、ロムの無料配布、次回作はボリューム倍増って聞いて、
太っ腹と思いつつも、大丈夫なのか心配になってたんだが、
レベル5って、レイトン教授で、めちゃくちゃ儲かってたんだな。

これで浮かれすぎで、次はコケそうなのがこわいけど、
いくらボリュームアップって言っても、続編の開発コストは下がるだろうし
既に、不思議な街の開発費どころか、続編の開発費まで
不思議な街で儲けているから、多少の無茶しても大丈夫だと踏んだんだろうな。

http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/04/post_885.html

> 日野は、時間をかけてじわじわ売れるとの予測をしていたが、
> 発売前の受注で、採算分岐点の20万本を突破。

65万本出荷したらしいからなぁ。
あれだけCMかけて、有名人使っただけはあったのか。


26 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 00:16:18 ID:lA0kr/LO0
PS3で学怖Sが配信されるらしいな
うーん・・正直今ならパネキットのためにPS3買った人の気持ちがちょっとだけでも分からんでもない
このタイミングは学怖S未所持の学怖ファンには破壊力抜群すぎやて…

29 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 00:25:14 ID:lexPT47g0
>>26
パネキットはわからんでもないけど、学怖Sもプレミアついているの?

31 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 00:46:02 ID:ESbIrN+U0
>>29
やたら高くなってるよ

個人的にはゲッP-XきたらPS3考える

32 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 01:09:47 ID:6hNIdF570
>>31
アローマはもうないぞ。
サイトは8年経った今も何故か残っているが。
ttp://www.jin.ne.jp/yumedia/gpx.htm

45 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 11:24:49 ID:yOWRi2N60
最近アーカイブスだのLiveアーケードのせいでPS3箱○も欲しくて困る
流石に全ハード購入は霞カレーとか積みゲー山積みの次元を超越しそうだ…

49 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:35:16 ID:gPMu3YsX0
>45
PS3はよく知らないけどライブアーケードは楽しいよー
何の変哲もない、今更って感じすらする2Dチックなボンバーマンだって、ボイスチャットとネット対戦があるだけで凄い楽しくなるんだぜ
基本的に対戦できるゲームはほぼ全部ボイスチャット対応だから、どのゲームも(会話してくれる人に当たれば)ワイワイ出来て楽しいよ
対戦だけじゃなくて協力プレイとか出来るゲームだと、言葉通じない外人さん相手でもすげえ頼もしく感じたりしてステキだ


47 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 11:55:36 ID:+0rMXYj40
「任天堂の岩田社長が遊びに来たので、
 みんなでご飯を食べながら話を聞いたのだ」

http://www.1101.com/iwata/index.html

9/14まで、平日は毎日更新されるとのこと。全11回

51 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:43:15 ID:4WIxJL9g0
やばい、第1回で既におもしろい
こんなおもしろいものをあと10回も読ませてくれるのか

まずいのくだりは俺も「あーーー。」と口に出して言ってしまった

52 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:47:29 ID:5IPPUh+R0
料理店の例えはそれだけですでに核心じゃんか……

53 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:56:06 ID:6ijZWeeh0
噴出した問題の表面と根幹の認識のギャップは
割と日常的に陥りがちなトラップだワナ

54 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 12:59:49 ID:oAyAZFDJ0
タダでこんな話きけるなんてイイ世の中だなあ。

55 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:08:04 ID:Cy5RK9VT0
正直いわっちが神がかりすぎて感動を禁じ得ない。

56 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:11:57 ID:+0rMXYj40
>>51
うん、うん。
美味しい物なら、多すぎることなんかないもんね。

こういう根本的な問題は何かを考えずに
単に声が大きいユーザーが言うがままにゲームを作ってきたツケを
多くのゲーム会社が、今払ってるんだろうなあ。

57 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:18:30 ID:6ijZWeeh0
ゲーム産業の雲行きが怪しくなってったのを
携帯やネットのせいと考えるのは簡単だが
そこで終わっちゃ何の問題解決もせんからな

60 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:36:21 ID:HGgtO/Gs0
これ、地味に英語版があるのが英語の勉強になって良いな。

63 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 13:38:39 ID:5Bcf7WUeO
『ものづくり』をしている人間としては当たり前なんだが、
それをおろそかにしちゃうのも事実

80 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:51:05 ID:vUs6nzmo0
>>47
そういや、最近RPGを多い多いと文句言って途中で投げてた。
なのに、オブリビオンは100時間越えても楽しんでるな。
納得した。

81 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:53:08 ID:tREyCNEJ0
>>80
ポケモンのやり込みは100時間超えてからが本番みたいなもんだしなw

82 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:55:41 ID:vUs6nzmo0
>>81
ポケモンも100時間オーバーかw
俺も軽くそれくらい遊んでるがなw

84 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 17:03:10 ID:5Bcf7WUeO
そういうことか
根っこがよけりゃ作業ゲーを作業と感じないんだな
たとえセーブロード繰り返しでも
時間やインターフェースがよけりゃストレスはたまりにくい

アスカなんかかなりやったのに今でもやりたくなるし
妹スレ的で悪いがアリスソフトもほとんどやり込めた

85 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 17:05:48 ID:2ZeFbRtG0
最近だとFFCCもだな。
動かしてるだけで楽しいってのはいい。


74 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:05:05 ID:As9vLSwH0
スマブラも5秒で雌雄を決する時代に突入
ttp://www.smashbros.com/jp/stages/stage10.html

75 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:09:08 ID:gx0HEnwl0
>>74
発想がすげえwwwはやくやりてええええええええ

76 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:10:27 ID:rRMHZQR8O
>>74
>どこに行くんだ『スマブラ』。

噴いたwww あんたの所業やろがとw

77 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:10:50 ID:2ZeFbRtG0
次は脳を鍛えるスマブラだな

78 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 16:15:16 ID:sadYBltQ0
>>74
ワリオステージは素直にダイヤモンドシティになると思っていたんだが・・
想像の斜め上を行きすぎww

アシュリー様は出ないんかなぁ・・


89 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 17:58:52 ID:As9vLSwH0
VC9月分、現時点ではMDとPCEのみ判明

9/4 MD ゴールデンアックスIII
9月 MD チェルノブ
9月 MD スーパーサンダーブレード
9月 MD ランドストーカー 皇帝の財宝

9/4 PCE レジェンド・オブ・ヒーロー トンマ
9/4 PCE オーバーライド
9月 PCE 沙羅曼蛇
9月 PCE ガイフレーム
9月 PCE 出たな!! ツインビー

91 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:06:29 ID:As9vLSwH0
Wii(R)のゲームソフト配信サービス“バーチャルコンソール”向け配信タイトルの決定について
ttp://game.snkplaymore.co.jp/press_releases/index_press.php?num=115

餓狼伝説
平成19年9月11日

ワールドヒーローズ
マジシャンロード
平成19年9月配信予定

各900ポイント

94 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:15:28 ID:As9vLSwH0
FC
バトルシティ
マッハライダー
燃えろプロ野球
ドルアーガの塔

各500ポイント

SFC
スーパーメトロイド
グラディウス3

各800ポイント

N64
罪と罰

1000ポイント

ソースはショッピングチャンネル
虐殺だ…これは虐殺だ…

95 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:17:07 ID:mG1cssxI0
バントでホームランキタw

99 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:31:51 ID:EJMdnOdC0
燃えプロ近所で50円だぞ
つーか罪と罰だやった 前からやりたかったんだ

101 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:37:58 ID:hMC10X6i0
ぎゃあああああああああああああああああああ
罪と罰きたあああああああああああああああああああ
リスト見た瞬間PCの前でリアルで声が出たあああああああああああああ

102 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:40:01 ID:z9tkeKMV0
>>94
ついに罪と罰が!!!1

なんでか2本持ってるけどVCでも買うよ。買うさ!

104 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:44:20 ID:QPgk0URU0
人が樹海で全滅してるというのにやけに天界が賑やかだn…
きたあああああああああああああ

105 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:47:53 ID:Dqj32IN2O
罪罰キター・゜・(ノД`)・゜・

やっぱ月末なんだろなぁ 待ちきれないわ…

107 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:49:41 ID:vgrv/0lR0
噂の罪罰は興味有るなあ

108 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:52:00 ID:bM0JvUxP0
ワーヒー&HBK
ktkr

111 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:54:29 ID:ue4wTkKG0
sugeeeeeeeeeeeeee!
スーパーメトロイド罪と罰!
チェルノブ!
ランドストーカー!
ガイフレーム!
初代餓狼伝説!
マジシャンロード!

俺の好みばっかりじゃねーか

112 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:57:37 ID:rRMHZQR8O
バトルシティとスパメトかな。罪罰は色々と余裕があったら手を出してみよう。主にWiiの残り容量とか。

113 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:58:21 ID:gzJ5Ea5a0
グラ3・罪と罰は購入確定だな

114 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 18:59:48 ID:Dqj32IN2O
バンガイオーとトラブルメーカーズマダー?(´・ω・`)

115 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:02:30 ID:XTkehNWG0
>>94
> マッハライダー
> スーパーメトロイド
> グラディウス3
> N64
> 罪と罰

・・・これは非常にマズイw

116 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:19:31 ID:EJMdnOdC0
おぉぉついにネオジオが
タカラにおさらばする時が来た

118 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:20:54 ID:+3qkHLxp0
ついにネオジオキタ━━━━━━゚+゚.(・∀・*).゚+゚ ━━━━━━!!!!
この後はサムスピ&真サムをぜひぜひたのんます~

236 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 02:28:43 ID:iSFIcUqw0
罪と罰迷っているやつはいますぐ
ニコニコのこの動画を見るんだ。

神ステージとして有名な面だ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm92800

269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 11:13:28 ID:NiCn3HYU0
>>236
これみて64ナツカシスになってバンガイオー引っ張り出してきたぜ!!
破壊のカタルシスがたまらんww
罪罰VC化いけたからバンガイオーもいけるよな??

270 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 11:28:44 ID:YHMTtrcpO
バンガイオーはまだ出そうだけどパーフェクトダークは来ないよね…orz

つか月1の64をもっと本数増やしてほしい…

272 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 11:42:26 ID:uUlAx62m0
>>270
禿同
しかし、その場合SD起動解禁してくれんとメモリが即パンクする…

273 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 12:23:28 ID:zr5Z9Zr20
これでPSアーカイブラクガキショータイムが来れば完璧なんだけどな。

俺は良く知らないんだけど面白いのかね。

274 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 12:25:39 ID:dyCpAU0n0
むしろDSとかに移植してくれ

275 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 12:30:53 ID:jM0XLsHs0
初代スマブラまだ?

276 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:07:02 ID:m/rff7Ce0
>>269
ヒント:罪罰は任天堂タイトル

バンガイオーはESPだからなあ…まず参入してくれない事にはどうにも

277 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:10:07 ID:YHMTtrcpO
64は何で任天堂タイトルしか来ないのかなぁ 他にも色々名作あんだろ

64大相撲とか(´・ω・`)

278 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:15:21 ID:bUhtW/Ua0
ああ、あのギャルゲーな

279 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:18:14 ID:ABZFhmGV0
スマブラはXに合わせて配信され…るとそれはそれで困るかもしれない
でもちゃんとやってないから配信されるといいなぁ

280 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:29:05 ID:TBYnN5Im0
64大相撲は負けるのが難しい上に、勝つとシナリオ固定だから困る
ボトムアップじゃ仕方ないか('A`)

281 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:33:13 ID:RZqmauRBO
ボトムアップ潰れたんじゃ?

282 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:35:08 ID:VkVgdWKj0
ボトムアップ消えました。 DSまで残っていたら・・・と今でも思う。

284 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:41:16 ID:m/rff7Ce0
>>277
他の機種に比べて調整作業が多いとかその辺かね?
VCの機種内では一番複雑なハードだからエミュも容易ではないだろうし。

285 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:46:56 ID:JRYujeot0
罪罰のクラコン操作どんな感じだろうか

どうも64コンの操作がガッチリしすぎていて想像ができなくなってる

286 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:47:11 ID:gouClvMDO
マリオストーリーが延びたのもそのせいだろうねぇ。あれは64じゃ珍しい半透明処理多用してたから。

287 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:51:40 ID:UBZyihBS0
そういや、拡張パック専用ソフトなんかも難しかったりするのかね?
ゼルコレのムジュラなんかはフリーズしたりしたけど

288 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 13:54:36 ID:Tayh2M/HO
気がついたら一晩中、お伽とガンヴァルやってた…

>>273
ラクショー、ドッジボール的な対戦アクションね。
ひとり用はそれなりに楽しい、当時のトレジャーギャグが炸裂。
対戦もまあ楽しいけど…バランスとかは気にしないで。
トレジャーの格ゲーじゃない対戦もの出ないかな~?

新しい形の対戦/協力ゲー見てみたい。

>>268
エルボンデージが崇拝してたから…

293 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 14:09:00 ID:TBYnN5Im0
>>283
開発決定時のボトムアップと言えば、
おねがいモンスターがモンスター500種類とかで多すぎだろ、常識的に考えて…
とか思っていたんだが、ポケモンもいつの間にか500種類なんだなあ


314 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 18:21:01 ID:JRYujeot0
GC4つの剣 買ってみたんだが 何か凄く喋るねこれ
というか物凄く複数プレイしてみたいわ

318 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/01(土) 18:29:12 ID:IESa+p1x0
GCの4つの剣は3人でハイラルアドベンチャーしたら
夜9時くらいに始めたのにいつの間にか朝8時になってた思い出のゲーム。
地味に2人以上でプレイすると仕掛けが変わるんだよなぁ
フォースの取り合いとか最後に決める闇と光の勇者の殺伐さが懐かしい

ただ2人だと逆に面白くなくなる


358 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 03:57:19 ID:5GlfoSZO0
ビックリマン大辞典やってて
「ああ、ガンダムカードダスでこういうの来たら考えるのをやめるな」
って思ってたところにこの仕打ち

ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/tc-chr-0650/
ttp://item.rakuten.co.jp/amiami/tc-chr-0651/

流石だよバンダイカード事業部

359 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 04:24:23 ID:PcTz3/mY0
>>358
これは…!
買わざるを…得ない…!!

全段出してくれる事を切に望む。

360 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 06:54:14 ID:jAAL1Uth0
無印シリーズは1弾~7弾あたりまでコンプ(外伝も初期シリーズはコンプ)してたんだが
実家の火事で全部焼失しちゃったんだよなぁ。今でも割とトラウマ。

363 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/02(日) 08:43:56 ID:BkC6Boo+O
>360
本能寺跡に茫然となる古田織部思い出した。


646 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 04:22:57 ID:RNCVwEg/0
New Ketsui DS video possibly coming Friday
ttp://gonintendo.com/?p=24251

647 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 06:48:47 ID:Au2OtYrx0
この弾幕と回避は何時見ても
グラディウスの高速スクロールステージやら
沙羅曼蛇の脱出シーン(?)を思い出す

649 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 07:37:35 ID:As0UZphI0
前にも思ったがどうしてDSでこんな画面が出せるんだ・・・。

650 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 08:14:55 ID:WrgZSiSD0
>>649
64並みのスペックあるんじゃなかったっけ。
マリオカートやってると64以上はありそうな気はするが。

660 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 11:12:09 ID:or24aF6hO
>>650
表示能力は64並で表示領域は(一画面なら)64より狭いからね

661 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 11:59:52 ID:o0Js91es0
いや,64ほどは無いっぽいよ.PSは超えてるだろうけど.でも頂点数減らしてクォリティ上げる
ノウハウが溜まってるから,頑張ってるところは64並みに出せてるね.

662 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 12:07:19 ID:Y7/K5D8Q0
宮本さんがどっかでN64以上と発言してなかったか?

大体N64の60fpsのゲームがF-ZERO Xみたいになることを考えると
いくら解像度やノウハウの差があるにしても同程度の性能ってことは無いでしょ

663 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 12:22:36 ID:8SPFK3+dO
64はスペックの数字の割にボトルネックが結構あるからね
テクスチャ補完の有無は結構見映えに影響されているかも


687 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 16:46:53 ID:fFkPhvp60
430 名無しさん必死だな New! 2007/09/04(火) 16:29:33 ID:XuU/KZwL0
http://item.rakuten.co.jp/edigi-game/jan-4544859007392/
これ面白いな

WIIGCコン繋ぎっぱなしだとホコリが積もって嫌だったから
この蓋は嬉しい

688 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 16:50:42 ID:CBIUyhrQ0
>>687
「売り切れました」??

689 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 16:57:00 ID:Au2OtYrx0
売り切れてやがる!

704 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 19:27:14 ID:vzjAtCpe0
>>687
欲しいと思ったが、ネーミングがすごすぎて躊躇してしまう
仮名だよね…? >CYBER・フタ

710 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 19:59:25 ID:sxpAuVz20
>>704
こんなバカ商品を出す所だぜ?フタも正式名称だろう…
ttp://www.cybergadget.co.jp/products/ds/4544859006227/index.html

719 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:24:11 ID:NfrLHOM00
>>710
普通のタッチペンじゃね?と思ったら最大630mmまで伸びるって‥‥
伸び過ぎだろwバカだ、バカ過ぎるw

720 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:25:56 ID:CBIUyhrQ0
>>710
だがお前は良いバカだ。

元ネタなんだっけ…

721 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:26:59 ID:C3Vkzxaf0
>>710
愛すべきバカだなw

722 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:28:44 ID:4RHMQibb0
(ボソ)伸縮ボールペンのキャップをタッチペン型にしただけとも言う。

723 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:28:44 ID:Au2OtYrx0
>>710
昔駄菓子屋に売ってたなぁw

724 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:31:35 ID:I33VrCUp0
馬鹿オプションといえばkeysのプロテクトアーマー。
DSL対応の出ないかなあ


713 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:09:35 ID:NBeR/zbM0
185 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/09/04(火) 15:10:40 ID:oSYRSj6z0
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp066327.jpg

192 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/09/04(火) 15:12:20 ID:7lQbVdmj0
ファミ通

DOA5(仮) Xbox360 正式タイトルはTGSで発表
DOA4ハードコアとDOAX2ハードコアがPS3で

210 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2007/09/04(火) 15:14:21 ID:7lQbVdmj0
ファミ通続き

サクラ大戦DS(DがDance、SがSing) DS ダンジョンRPG 製作は世界樹のスタッフ

これは…

716 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/04(火) 20:13:10 ID:winYZ/cdO
>>713
さくら大戦やったことないがあれってギャルゲー?
それともパワードールみたいなギャルゲーの皮をかぶったマゾゲー?

781 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:36:01 ID:OGa53PxH0
>716
3と花組対戦コラムスしかやったことないけど
少なくともマゾゲーでは無いな。
むしろ戦闘部分は難易度低い。
ただノリはギャルゲーと言うより戦隊もの?

782 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:44:06 ID:btf8nCa1O
>>781
3はギャルゲを基本に、ゲームってメディアを使った
総合エンターテイメントみたいな感じだったな。
OPの豪華さには圧倒された。

シミュレーションパートも難易度サゲサゲで、
アクション的な爽快感を取り入れた作りになってた。

784 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:48:12 ID:OGa53PxH0
サクラ大戦のシミュレーション部分は如何にして効率良く敵に勝つかより
自分の思い通りの状況を整える方が大事だもんな。

785 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:49:27 ID:X1IlnGu10
>>782
>3はギャルゲを基本に、ゲームってメディアを使った
>総合エンターテイメントみたいな感じ

サクラ大戦はなんか他と違うと思ってたけど、
これはすごく上手く言い当ててるように思う。
音も映像もゲーム部分も、全部使ってるんだよな。

786 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 00:53:54 ID:QXtREpFF0
サクラ大戦3のOPは
作ろうって言う意思と技術と熱意と制作費とセガが合体したものだからな
今じゃもう無理
OPの制作費だけで赤字確定とかそんなところにセガらしさださなくていいのにw

787 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:00:03 ID:hoHWHrXG0
>>786
ただ、それは3までなんだよな
その後はちょっと毛色の違うギャルゲーになっちゃったが

788 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:00:47 ID:X1IlnGu10
3で最もGJ!だったのは
実はいりまじりさんなのかも知れないな。

789 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:03:29 ID:kaLD8TzM0
サクラ大戦3はOPとおはようダンスで割と満足した気になったな
サンバDEアミーゴWiiが出たあかつきには、是非おはようダンスを入れて欲しいものだ

790 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:05:23 ID:btf8nCa1O
当時のセガが置かれた状況とかDCってハードとか、
なんつーか熱気込みで奇跡的な出来だったな。
同じ年にSGGG作ってたり。

791 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:07:07 ID:oViXkQ9n0
サクラ大戦ってのはただのゲームってだけじゃなくて
セガ(ハード)の総力を挙げた祭みたいなもんでもあった。
4で祭が終わり、それ以降は「祭」の抜けたただのゲームが残った。

ゲームのテーマとも関連するんだけど
霊的な存在であること自体が作品のエネルギーだったんだと思う。

792 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:09:27 ID:N5Wk0Z/O0
サクラ3は期待を煽って煽って、発売直前にDC終了のお知らせを出す!
なんて言う実にセガらしいプロモしてたな。orz

状況的に仕方がなかったとは言え、せめて発売後まで待てなかったのかと。

793 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:11:11 ID:X1IlnGu10
>>791
ああ、そりゃ分かるよ。
サクラ関連は、創作的になにかと神がかってることが多かった。

やっぱり製作者がいい感じに「萌え」ていたのが
脳のどっかに影響を及ぼしたのではないかと考えてるけどww

795 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:16:33 ID:QXtREpFF0
萌えと言うより煮えのような

796 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 01:24:44 ID:hyMzuA0j0
>>791
5はなぁ…プレイ開始してまずBGMの微妙さに凹んだ
いや…田中公平なんだけどどっか微妙っていうか金掛かってないんだろうな…みたいな

806 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 08:29:56 ID:vT54SMj+0
サクラ大戦広井王子の思想が濃く出てるからなぁ
「ゲームである事よりも娯楽であることを重視」っていう

実は天外魔境も企画の出発点は同じなんだよね
天外?あたりでは枡田とかに「RPGを作ろうと思うな」と言ったとかなんとか
それでいて実際の作品はゲームバランスもとれてるとか神がかってた

…それ以降の天外については聞くな

807 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 08:38:53 ID:4FO+njmo0
>>803
つ とうとう○月が来てしまった!!!

>>806
レッド作品って結構当り外れ多いしね
サウザンドアームズとかみつナイRとか

808 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/05(水) 08:39:46 ID:EnxXOrHz0
>>806
君にはこれをあげよう
つ【青の天外】


78 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 00:24:25 ID:23UC5WlY0
>>72
ヨガの達人は霞を食って生活出来るらしいから
DSのヨガソフトを買ってやってみるかな・・・

131 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:15:34 ID:HEAAo4210
>>78
オレが持ってるヨガの本にも書いてあってワロタw
「宇宙の生命エネルギー「プラーナ」を体内に取り込むことで
絶食などの行為を行っても普通でいられる」とのことだ

俺たちにとって、銀の弾丸となりうるのは
やはりダルシムを師と仰ぐことだったんだなw

Σ(゚Д゚)
って言うかプラーナ?宇宙?
まさかオプーナの真の目的って・・・

132 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:20:05 ID:szHA3G6L0
気、魔力、小宇宙(コスモ)など基礎概念によって名称が異なるが大体一緒だな>プラーナ

133 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:30:18 ID:0TXNA5+p0
プラーナといえば魔装機神

134 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:32:13 ID:szHA3G6L0
うん、132はほぼ魔装機神でテュッティが説明してた内容なんだ、すまない

135 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 13:34:52 ID:jLU8GoRX0
>>133
ネオグランゾンの力を持ってしなければ
真ナグツァートを倒せないことなど造作もない

145 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 16:22:35 ID:dwzrL5vz0
>>135
無敵モードを使う相手ならば、覇王・・・もとい縮退砲を撃たざるを得ない

146 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 16:24:25 ID:b0PsTbBJ0
覇王翔哮拳を打つ前にハメ殺さざるを得ない

久々にガロスペやってふと思った。

148 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 16:59:56 ID:R5bfs/Hp0
いま餓狼SPをやっても
たぶんCPUに勝てないだろうな…

153 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 18:02:52 ID:vdYKan9I0
飢狼SPは対戦風にプレイしててもCPUには勝てないんだよな。
昔覚えてた攻略法、もう忘れちゃったよ。
俺はクラウザー使いでろくなコンボが無くて苦労した。

155 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 18:09:17 ID:RwqxArEd0
>>153
でも、KOFみたいな超反応なCPUじゃなかったから、
結構楽しみながらCPU戦やってたなぁ。
ビリー使いだったけど、初戦に選ぶ対アンディ戦は、
スティック触らず、Cボタンだけで倒せるパターンが面白かったな。

157 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 18:21:51 ID:Gz0Ui36AO
その昔…カプコンがゲーム難易度を調節したKOFを遊びたいとよく思ってたもんだ

KOF超反応はすごいよね コマンド入れた瞬間に回避行動してるし


120 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:08:29 ID:xD7/knN90
マリカWiiはオンライン16人プレイ可能
ttp://gonintendo.com/?p=24423

公式雑誌のスキャンらしいからデマって事はないと思うがさて?

121 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:09:56 ID:MR2ZmlEB0
16人とかDSからどんだけパワーアップしてるんだよ

122 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:10:25 ID:9rCkA/Oz0
>>120
( ゚Д゚) オンで16人…

(  ゚Д゚  )

123 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:13:19 ID:gP9ZiE110
>>120
マジすか。これはwktk

124 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:13:52 ID:b0PsTbBJ0
16人て…

125 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 11:30:51 ID:QGIKylne0
うひょー、天界人だけでやってもすさまじくカオスになりそうだな


171 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 21:42:18 ID:OEYO88S+0
ふー、あぶねえ。
iPod TouchがHDDを積んでいたら間違いなく買ってたな。
浮いたお金で今夜はカツカレーを食べたよ。

172 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 21:52:07 ID:TsQ3q6QA0
>>171
なぜiPodの新作発表を忘れることにしていた俺に死刑宣告を下してくれやがりますか
iPhoneの日本仕様か…完全に回避不能だぜ('∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

173 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 21:55:59 ID:dJgYlFCi0
まあ発売は今月末だ
流石にクリムゾンブラックを買う予定なのでスルーするが

2CHブラウザーとか使えればビュワーとして買ってしまうかもわからんね

174 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:18:55 ID:eXnouq6n0
>>171
Me too.
あれで80Gぐらい積んでたら、Apple storeでポチるとこだった……

175 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:20:36 ID:aC5KEsXd0
iPhoneではAPIとか仕様公開してないんだよね。
Touchも同じなら自作アプリとかの望み薄くなっちゃうからなぁ。俺も様子見。

クリムゾンブラックは俺も買うw

177 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:25:49 ID:eiB8lSa30
クリムゾンブラックは確かに欲しいなー・・・
今持ってる黒がぼろぼろだし。

しかし、家のテレビの都合上、箱○エリート買うしかなくなってしまった
今の俺にはカレーの材料すら買えねぇ・・・。

178 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:28:32 ID:7Z3F0XXb0
>>177
HDMIが必要なだけならHalo3エディションでも・・・。

179 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:29:44 ID:9sBCX16O0
クリムゾンは初めてDSのカラバリで心底惚れた一品w ついに二台目に手を出すぜ。

181 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:33:11 ID:wU96/4zY0
日本の通常版360にHDMI版が出回る日は来るのかね?

188 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:31:27 ID:OEYO88S+0
しまった、ガロスペやってたらクリムゾンに乗り遅れた。
ビクッ・・・くやしい・・・!

189 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:33:08 ID:RwqxArEd0
何気にクリムゾンブラック購入予定者多いかな?
そろそろ、家計簿用にもう一台欲しくなってきたところに発表されたしなぁ。


176 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:23:52 ID:FKMQDS3i0
流れ豚切り

発売日に買ったDS、DSLのボタンが押しにくいもんだから今でも使ってるけど、
DSLにつけてボタンの押し心地を向上させられるようなグッズってある?(´・ω・`)

182 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 22:48:11 ID:jLsfe2HVO
>176
俺は十字キーの上に厚手のゴム張り付けてるぜ。

当然蓋はちゃんとしめられなくなるが…

183 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:04:08 ID:FKMQDS3i0
>>182
ゴメンそっちじゃないんだ(´・ω・`)

手が大きすぎるのか、本体持つのに難儀するのよ
それで外付けグリップ的なものはないかなーと。

184 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:09:31 ID:23UC5WlY0
>>183
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070611/ggl.htm
うってつけのがありまっせ

185 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:11:00 ID:pC6g27IT0
ttp://www.hori.jp/items/detail.php?id=560

この類のプロテクター付ければ、極僅かだが大きくなるが。
同じく手は大きい方だが、元々難儀しないので参考にならんかも

186 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:23:34 ID:/yxsks7k0
>>183
手は大きくないんだけど旧DSからの移行で薄過ぎるのが違和感あったので
>>185の無地のを使ってる。
大きさ自体は確かに僅かなんだけど結構違うよ。
とりあえずカバー買うのがいい。
もしくは>>184

187 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/06(木) 23:29:15 ID:uiI6oyJj0
>>183
シリコンジャケットが地味にオススメ
DSLの左右カドは鋭くて、手に痛い感じがするけど、これで改善できる

これは手の大きさ次第だけれど、右手指にストラップを巻いて
密着させるように調節するのも効果がありますよ

194 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 00:31:54 ID:Np6U7LyD0
グリップスピーカーはグリップとしては最高。おすすめ。
スピーカーは音が大きくなるだけだと思え。

FFCCマルチ大詰めなんだがラスボスが倒せん。
ものすげー辛い。


211 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 07:10:25 ID:Np6U7LyD0
ダメだ勝てん。
有野課長の忍耐力の凄さがわかった。普通切れる。
あの番組有野じゃなきゃ成立せんわ。

212 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 07:14:20 ID:OjoJzG8J0
まぁ、仕事だからね。
「家のテンションだと投げてるわー」みたいな事言ってなかったか

213 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 08:49:59 ID:fwxPPXf60
有野課長に応援団をやらせたくて仕方がないのは俺だけ

214 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 08:50:41 ID:xmyhyNkv0
仕事でも凄いと思うけどね。俺には無理。

215 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 09:57:18 ID:Pz6/Q2T+0
駆け出しでレギュラーもらえるならなんでもいいって状態ならわかるけどね。
そういうわけでもなくあの企画に乗ったってのは、
やっぱ相当ゲームが好きなんだろうな。

216 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 10:03:57 ID:rWIRPMOf0
昔のよゐこのプロフィールにも、有野は「好きなもの:ファミコン」って書いてあったしなw

俺ももうスーマリ3の高速船とか無理だ。偉いよ課長

217 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 10:29:08 ID:+c+He6hu0
マリオ3の高速船ステージは
今やると凄く短く感じる。当時はものすごい長期戦のイメージだったんだが

…関係ないが最近
ひぐらし解はゲームセンターCXの感覚で見れば良いという事にきづいた


238 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:04:48 ID:taSoTD3/0
選曲、オレ。
ttp://www.smashbros.com/jp/music/music08.html

239 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:07:46 ID:OjoJzG8J0
流石金曜日だぜ

240 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:13:22 ID:x2tFLXj30
スマブラ俺らに鬼畜過ぎて涙目

255 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 16:57:59 ID:HLgGemHf0
>>238
ちょっと待て,一体何曲入っているのだ.流石あれだけ編曲者を揃えただけある.

257 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:00:06 ID:47gu4UrI0
>>238
すげえwww
FEのマップ「攻城戦」だったら、FEメインテーマはもちろん、
アルヴィスや哀しき皇子みたいに戦闘系の名曲も選べるのかな?

261 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:06:32 ID:XdXR5LWR0
スマブラ公式サイト、家からでは全然繋がらないんだけど、
見られた方何が書いてあるか教えてくれませんか?

262 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:08:05 ID:OjoJzG8J0
>>261
数多くの音楽たちを、思いのままに楽しむ「オレ曲セレクト」。
多種多様なる名曲を、自由に選ぶのだ!!

『スマブラX』のステージは、多種多様な世界観のものが並びます。
たとえば『マリオ』の世界観を元にしたステージがあるわけですが。

そのステージで流れる音楽は、基本的に1曲。
しかし、同じ『マリオ』のシリーズでも、思い入れのある曲は
人によって異なることでしょう。

ファミコンから『マリオ』に入ったひとも、
DSから『マリオ』に入ったひともいるハズ。
なのに1曲のみに絞っては、なんかもったいない。

だから、曲は多く用意して、遊ぶ人自身が
「出現確率を好きなように」選べるようにしてみました。

263 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:09:38 ID:7Hd0OEIX0
マリオだと、
・スーマリ
・3
・ワールド
・NEW
の地上BGMが用意されてたりするのかな。

264 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:11:12 ID:MBF4vQ5P0
>>261
>>262で追加だが、一ステージだけでも最低4曲は選べるようだ
さらに、CDというアイテムがあって、これを取るとBGMが追加になるようだ

265 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:11:42 ID:cPtwk+5C0
取り敢えず見えるのは

・ドルピック
・お城
・ワールドタイトル&ED
・NEWマリオメインテーマ

266 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:12:41 ID:BbacJGsoP
単なるセレクトじゃなくて確率ってのがウマいね。

268 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:16:59 ID:MBF4vQ5P0
ゼルダオルディン大橋のBGMは
・タイトル(ゼルダの伝説)
・メインテーマ(ゼルダの伝説)
・闇の世界
・裏の山と森
だね、下にも矢印があるから、まだあるんだろう

269 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2007/09/07(金) 17:18:06 ID:47gu4UrI0
>>268
闇の世界を入れてくるってあたり、
きちんとファンが「どの曲を好きか」わかってるよね。

裏の山と森ってのは、コキリかプロロ系?

その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11 その12 その13 その14 その15
その16 その17 その18 その19 その20 その21 その22 その23 その24 その25 その26 その27 その28 その29
その30 その31 その32 その33 その34 その35 その36 その37 その38 その39 その40 その41 その42 その43
その44 その45 その46 その47 その48 その49 その50 その51 その52 その53 その54 その55 その56 その57
その58 その59 その60 その61 その62 その63 その64 その65 その66 その67 その68 その69 その70 その71
その72 その73 その74 その75 その76
やっべえー……スマブラについては弱い考えしか浮かばねえ。
予約無しで当日買える可能性はどのくらいなんだろう。助けてゲーム神様。