仮面ライダー電王 第48話

  • 嘘つきキャラを上手いこと使ってると思った。というかもう最終回かよ
    • 湿っぽいのが嫌いだからあえて別れる。要は香辛料5巻のホロか
      • 今ひどい冒涜を見た
      • えー、狼に許されて亀が駄目って差別じゃね?
    • 後から出てきた数十匹は演出だと思う。あれだけいたのに誰もデンライナーの見張りをしてなかったのは不自然
      • というかあの適当に出た時代にあれだけいたのが不自然。言い出したのはウラタロスPLだろう(神崎スレ住人っ面で)
  • それにしても何で全員実体化してたんだか。知らぬ間に願いでも叶えてた?
    • 次回予告にキンタロスがいたような気がする。剣のダディウォッチ騒動を思い出した
  • 結局イマジンの正体とか成り立ちとかは明らかになるんだろうか。単に別の時間の住人ってだけ?
  • それより車掌と駅長。まさか最終回まであのバトル引きずるとは思わなかった
    • 先週から作中時間はあんまり経過してないからね。お姉ちゃん狙われて倒れて病院行って。せいぜい3時間くらいじゃないかな
    • ……チャーハンすっかり冷めてそう
      • この作品のあの場所での時間経過を考察するのは無駄だと思う
  • あと一話あればリュウタのお別れ演出もできたんだろうけど、難しそうだからあれでいいのかな
    • お姉ちゃんにこだわる理由は「単に子供だから」でFA? 平行世界の良太郎とかお姉ちゃんの子供とかそういうオチでなく
  • 来週は相当駆け足展開になりそうな予感。どうせ脱落組も生きてるだろうから未来侑斗も参戦してくれないだろうか