仮面ライダー電王 第47話

  • キンちゃんの自己犠牲演出に日曜朝から皆のテンションがガタ落ちになる
    • これはあれだよね? 実は生きててジークみたく現代の最終決戦で帰ってくるフラグだよね?
    • 滅茶苦茶な方法で望みを叶えるのがイマジンっぽかった。奴もイマジンって事をもう半分忘れてたよ
    • 来週はウラタロスか。影薄いのに無茶しやがって
  • 新ジャンル:「デーニェーブ」
    • あの発音はちょっと王子入ってた。あとキレるのが少々唐突に感じた
  • チャーハン対決の無駄な荘厳さに吹いた。目隠し意味あるのかよw
    • 来週までやってるんですよね、あれ。あそこからシリアスな会話にシフトしたりするんでしょうか
  • 姉さんの赤ちゃんって何ですか日曜朝から
    • 「こんな所で、子供達に言わない!」
    • 分岐点と何か関係あるんだろうか。子供ができるかどうかが歴史の分かれ目とか
    • どちらにせよ橘さんが怒りそうな展開
    • ……橘さんは別にそういうシチュでキレたことは無い。でもあったらキレるかも