ソードワールドリプレイxS3 猫の手お気楽娘、幻惑?:清松みゆき 富士見ドラゴンブック

  • タイトルが何だか長くて意味不明だけど面白かった。大抵のFEARリプレイと比べてもなお面白かった
    • 大首領様ことユーリリアのウィンドいじりが面白すぎ。あれは間違いなく物凄く大回りなツンデレ
    • ツンデレってか英魔様とじゅんいっちゃんの関係から恋愛分を3分の1にして下僕分を3倍にしたような
      • 他の面子どころかGMまで「ウィンドいじって下さい」とばかりのシナリオ組んでるし
      • あれはいじってる方もいじられてる方も凄くおいしくて楽しいと思う。やっぱり楽しそうなのを見るのは面白い
  • イラストレーターの人も凄いノリノリ。おまけイラストの4ページが確実に本の評価を引き上げてる
    • モニカにネギ持たせるのはいいけど回すの自重w
    • でもおまけページのズンは自重しなくてもいいです。もっとやれ
    • あのユーリリアの目付きは良かった。さすが「新ジャンル:大首領」の代表キャラ
      • 途中加入したウィンドのキャラシートというか、能力値の見せ方に惚れた。あれ凄い。矢野王子の「左端で用語解説」に並ぶ偉業
      • 次で終わるのが本当に惜しいシリーズだなあ。2.0の方もこの調子で頼みますよ