仮面ライダー電王 第43話

  • 最終回を前に良太郎とタロス達が気持ちの整理をつけるエピソード
    • 一方その頃デネブはイモを焼いていた
      • だからゼロライナーどこに停めてるんだと。まぁどこに停めても隠せるもんじゃないが
    • 今回のNDV(和むドメステイックバイオレンス)は侑斗が何をやろうとしていたのかよくわからなかった。土管の中でバックドロップ?
  • 小さくなってもハナタロス最強説に皆が納得する
  • 今回イマジンが出てきた場所ってどこだろ? 何となく見覚えがある気がするんだけど
  • 「桜井侑斗が行方不明になった」という事実の根拠が良太郎の証言しかないというのは盲点だった
    • 上手い推理小説のトリック開帳シーンを読んだ気分です。まさかあんな記述が伏線だったとは、みたいな
    • 特異点である良太郎以外は覚えてないって、それはつまり存在自体が既に無いようなものなんじゃなかろうか