すばらしきこのせかい

  • すばらしきこのせかいのネクはスパイシーツナロールカワイイ
    • 「君の服装は例えるならば……スパイシーツナロールだね」
    • 「スパイシーツナロールにしてやる!」
    • 主人公を見ると誰もがスパイシーツナロールを連想するらしい。食事アイテムにあるといいなぁ
  • 何フラグ立てられてやがる、このスパイシーツナロール野郎!
    • ほら、彼って基本ツンデレですから
    • 「俺は一人でいい」発言からわずか一週間で「自分自身より大切」って、どんなクラスチェンジだよ
      • そこが温かく見守るべきポイントだろ常考
  • このゲームの聖地巡礼は大変そうだ。同じ渋谷でも「街」の時はコーヒー牛乳飲む程度で済んだんだけど
    • ハチ公像を磨き、ハンバーガーやクレープを買い漁りつつ主だった服屋を回り、交差点で連れのズボンを脱がせてスパイシーツナロールを食う
      • ジュース飲んで「とろける〜」を忘れてる
    • あれ、隣で聞いてるネクが「ジュースの何がとろけてるんだよ……」と冷や汗かいてそう
  • 新ジャンル:メガホン馬鹿
    • ヘクトパスカルの人はツナロールを温かく見守っている善人です
    • というか主人公に関わる奴全員が基本「温かく見守ろう」なスタンスだと思う
    • ヒロインは割と正面から向き合ってなかったっけ? だからこそ内側にまで入れたわけで