仮面ライダー電王 第42話

  • 気が付いたらもう終盤ですよ。あと8〜9話でどう話が転がるのやら
    • 剣だと最終回の2話前で橘さんが消滅したけど、電王にもそのくらいの山場が欲しい
    • イマジン消滅は結構前から伏線張られてるよね。モモタロスは前回消滅してないから消えたらインパクトありそう
    • 侑斗も危ないと思います。あと2.3回も使ったら完全消滅するのでは?
      • 最終回はそういうの全部ひっくるめてハッピーエンドにして欲しいねえ
  • 精一杯生きた今日が昨日になって、明日はいつの間にか今日になる
    • 良い台詞なんだけど、侑斗はその過去を無くしていくからなぁ。聞いてたデネブは辛かっただろうよ
  • 車掌と駅長、今まで一人二役だと思ってた。似てるけど微妙に顔違うのな