ペルソナ3 ザ・ナイト・ビフォア



ここの右下から。


レベル177  HP540 MP363
力104 魔93 耐62 運143 ガラハド・オルギア・反魂香


ようやく封印のシャドウを倒せましたよ。
錆びた欠片が掘れたその日にオルギア合成してそのまま170Fへと殴り込み、残り時間0分で撃破しました。
正直ギリギリだったんで次のデスを倒すにはまた一苦労しそうなんですけど、今はもうオルギアがありますし、
160Fより高所で地図掘れますから犠牲の彫像とハルマゲドンを手に入れるのもそう遠い日ではないのではと言ってみたり。
百合を1つキープしてますから、錆びた欠片2つとニーハイソックスさえ掘れれば完成するんですよね、この2つ。
まあ何はともあれ、サービス終了前に当初のラスボスを倒せて良かったですよ。