今週のネウロ 第130話 宅【たく】

  • 食玩は日付変更でなく「あんな奴でも役に立つことがあるんだ」路線で行くのか
    • 当然じゃん。ダメダメなのが石垣の個性だし。そこをいじったら石垣じゃなくなる
    • 99の場合にフォローできる笹塚ならではの発想やね
    • シックスとの戦いは果たして99なのか1なのか
    • 今回は漫画家とか絡んでるし、うらぎり君の内容が何らかの伏線だったりするのかも
      • でも食玩、パートナーから外されたんじゃなかったっけ? 今回は無理に付いてきただけで
      • 復権はあるのかなぁ。等々力刑事が自ら身を引けば有り得るかもしれないけど
      • 上からの命令なのか笹塚が望んだのかでも違ってくる。自ら遠ざけたんなら戻さないでしょ
    • 仮に食玩が笹塚から離れたら、登場する機会が思いっきり減ってしまうと思う。この作者が理由なくキャラ潰すかね?
      • 構って欲しい人と組ませるのも面白いかもしれないよ。あの部署の買い出し担当とかで