今週のネウロ 第125話 母【はるか】

  • 料理のグラフィックに吹いた。殺人料理という馬鹿一を力技で嫌展に昇華させてる
    • 扉絵にジャイアンがいた。前にのび太ドラえもんやったし、あと残ってるのはスネ夫と誰だろ
    • というか家で作ったって事は本人も食べてるはずなのだけどその辺どうなのか
      • つ「フグが自分の毒で死ぬか?」
  • お母さんが変態じゃなくて、あの世界は常人でも何か一つはああいうモノを持ってるんだと思う
    • ヤコの食欲だって冷静に考えると十分異常なわけで。その特質が犯罪方向に向くと竹田刑事や至郎田シェフになると
    • 笛吹だって一歩間違えればファンシーな着ぐるみの変態になっていたかもしれないし
      • ギャグ回だけど綺麗に落としてきたなあと。来週もこんな感じらしいけど、次は誰が出るんだろ
  • あのコック帽被った人、一瞬老けた至郎田シェフかと思ったけど、よく考えたら陳さんかも
    • ヒステリアが爆破しかけたビルのテナントの人。今実家にいるんで確認できないけど
  • あと今週のテニス。何で海堂まで悪魔化してるのかという突っ込みは野暮ですか