今週の聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話 第52話



「お、親父殿。マニゴルド……あれは蟹座にござるか?」


蟹座のマニゴルドさんが思わずさん付けしたくなる程に格好良すぎてもうどうしたら。
ちょっと悪ぶってるけど根は良い人な先輩という感じで原作蟹座のイメージを踏襲しつつも
味のあるキャラに仕上がってると思います。というか来世でのマイナスイメージがあったにも関わらず
ハスガード様やアルバフィカと同じくらい強そうに見えたのが驚きです。


今後はぜひ推定全国1200万人の蟹座の希望の星として頑張って欲しいところ。
とりあえず冥界波で名のある冥闘士の一人も倒したら祭り確定ですな。