DENGEKI Re:Play Vol.9

  • A.C.E.特集に冨野監督のインタビューが載ってて吹いた。一言一言から積み重ねてきた年月の重みが伝わってくる内容
    • キャラクターデザインの副島氏のもあった。やっぱりあれはペルソナ3を意識してたのか
  • 犬マン読んでさっそく前回のダラぴこを見返してみたけどなかなか見つけられなかった人は挙手
    • ……ああ、PSPのストラップか! これは編集者でも言われないと気づかんよ!
    • ダブルキャストかあ。興味がないではないけど、今は他のゲームが忙しい
  • このアイドルはこの調子でいけばDPSのライターになれるんじゃないかと思う
    • 記事の書き方とかも教えられる人が身近にいるしなあ
  • だらピコは相変わらずゲームと萌え要素を繋げるのが上手
  • 今月のカズアキ氏の名言「キュン死ぬ」