電撃4コマVol.39

  • よろずやベガス
    • なかなか安定してきた感じ。キャラが立ってきたし、話の筋もわかりやすいし
  • 電脳青少年攻略法
    • ブライアンがいい加減モテすぎて困る
    • あと実は嬉しがってるえみる母萌え
    • 女子が休日に公園でバスケするって、普通にあるのかな
  • ぱむ子さん4コマ
    • ぱむ子さん絵上手い
  • USA
    • 平面ガエルに海外ドラマに刻命館
    • 芸風変わってるのかなぁ。特に昔との違いが思いつかないけど
    • まあ現状に満足せず試行錯誤するのは良いことだと思う
  • ユッカ
    • 新キャラ登場。本格的にストーリー漫画になってきた
      • タイトルからして話の中心はゲームじゃなくユッカだからね
    • 扉絵のスパイさん、一瞬あずねのお母さんかと思ってしまった
      • スパイとしてはアレだけど、あの世界にシリアスな人が入るのはもっとアレなんでこれはアリ
      • 2.3か月後には普通に一家に溶け込んでゲームしてるんだろうなぁ
    • 言動からしてユッカはやっぱりサイボーグとかアンドロイドとかの機械系っぽい。先生の専門もそっちだろうし
    • それでその技術を狙われると。マニアックスの読み切りをよりマイルドな形でやるのかね
    • ってか魔王さん宣伝ページの改変自重。次はゲーム部でお願いします
  • enjoy! ネットぴーぷる
    • 玉ねぎの話は勉強になった。口に一欠片含むと涙が出ないらしい
  • 家族ゲーム
    • これ以上キャラ増えると回せなくなるんじゃないかと心配になってくる。まあ大丈夫なんだろうけど
    • あ、好みのキャラがフランクさんな新キャラ萌え
  • 5人いるっ!?
    • だからアニキーンはマジで自重。あなた子供できて引退したんじゃなかったんですか
    • 「ひゃあ!」は良い感じに知名度上がってる。たった3文字の情報でアレだとわかるのは何気に凄い
    • ねごろさん出番ないのが個性だよねごろさん
  • 子供模様
    • 思いっきりテコ入れしてきたなぁ
  • ゲマママ
    • 電撃4コマにまともな父親はいないのか!
    • つ電脳青少年攻略法
  • ゲーム愛ずる姫君
    • というか竜にあっさり勝てる犬騎士凄い
    • 今回やられた人は再登場するのかな。するんだったらもうちょいキャラを掘り下げといた方が良かった気がするけど
      • 月一でページ数限られてるんだし、プロットはじっくり練って欲しいところ
  • さくさらさくら
    • ゲーム神以上によく喋る動物だなぁ
    • 「頑張っておりますとも!」の表情がめっちゃ可愛かった

Vol.11 Vol.12 Vol.13 Vol.14 Vol.15 Vol.16 Vol.17 Vol.18 Vol.19 Vol.20 Vol.21 Vol.22 Vol.23 Vol.24 Vol.25 Vol.26 Vol.27 
Vol.28 Vol.29 Vol.30 Vol.31 Vol.32 Vol.33 Vol.34 Vol.35 Vol.36 Vol.37 Vol.38