猫の手冒険隊、集結!:清松みゆき 富士見ドラゴンブック



うわ、本当に清松みゆきが「大首領」とか言ってますよこのリプレイ。
改造人間による世界制服を企む謎の組織とのバトル、なんてシナリオがまさかソードワールドで読める日がこようとは。
まあバブリーズ3巻でもわりかし悪ノリしてた人ですし、むしろ今までこういうネタに走らなかったのが不思議だったのかもしれませんけど。
何というか、グループSNEは特撮系でFEARはアニメ系って感じがするんですよね、友野氏とか見る限り。
だから大首領というかこういうネタはむしろこっちが上手く調理してくれるのではないかと。
「ユーリリア=大首領」ネタを果たしてGMが拾うのか、今から楽しみですな。