仮面ライダー電王 第20話



デネブの 凄い お母さん。
ご飯作ってくれたり息子の友達に飴配ったり拗ねた息子に謝ったり
それでいて戦闘では普通に強かったりするあたりがたまりません。いや性格面は少し難有りですけど。
イマジンの攻撃を普通にガードできたあたり、良太郎とタロス達とはまた違った関係っぽいですな。
侑斗の方もゼロライナーの中で拗ねて反対向いて体育座りとか、それまんま子供役ですから。
実力的にはまだかろうじて良太郎より上っぽいですが、そっちの方でもヘタれる日はそう遠くないと思うんです。
あとベルトにはまだ余裕がありそうですから、新しいイマジンが加わればまた何か変わるのかもしれません。


龍騎の方もモンスターが喋ればこのくらい明るくなったかもしれませんなあ。
まあ、あっちは骨子がバトロイですからあんま賑やかになっても困るのですけど。