チャンピオンRED 2007年6月号

  • 「翼があるが如く!」のコマのシャカの表情が面白過ぎる。というか開眼シャカが解説役ってどんな贅沢よ
    • ここに来て新キャラ出しても処理できるんでしょうか。まだティターンは10柱も残ってるのに
  • アレに勝てる最終兵器って何なんだろう
  • なぜ師匠の方を狙わないんだ! なぜ師匠の方を狙わない!
  • BlueDropは絶対値が高すぎると思うんだ。第三話にして数値だけなら看板作品クラスだと思う
  • 虎眼先生には何故赤い縄が見えたのか。突き詰めて考えると興味深い
    • どう見ても藤木や伊良子以上に強い牛股が後継者になれなかった理由はそれか
  • コエンシャクは手乗りサイズじゃなかったんだ!
  • 何という魔女の騎士。ピーン様が懇願をあっさり無視なさった。このままでは間違いなく正式連載