ミツキさんからバトンが回ってきた件について



アニメアカデミー賞バトンなんだとか。最近観てないので昔のを中心に。

  • 作品賞ノミネート5作品

.hack//SIGN
.hack//Liminality
.hack//GIFT
.hack//黄昏の腕輪伝説
.hack//Roots

  • 作品賞

.hack//SIGN
ある意味シリーズの原典だと思うので。
単体で話が完結しているのもポイント高いです。

  • 主演男優賞ノミネート5人


ハセヲ
銀漢
楚良
オーヴァン
いやこうして並べてみると誰も彼もが魅力的で。

  • 主演男優賞

銀漢
ハセヲやオーヴァンも捨てがたかったのだけど、
彼らは本来ゲーム版のキャラだと思うのでここは彼で。

  • 主演女優賞ノミネート5人

リアル司
BT

志乃
Bセット

  • 主演女優賞


彼女なくして司と銀漢は語れません。


(中略)

  • 審査員特別賞

.hack//SIGN 第28話 Unison
放送されなかった幻の1話。
ネットスラムで主題歌に乗って楽しげに踊る銀漢や
仲間に入れなくて泣いてる楚良に手を差し伸べる司が最高でした。

  • 次に回す人

hanhansさんどうでしょう?
要らなかったら遠慮なく捨ててくださいまし。