今週のネウロ 第97話 悪【あく】


  • いまだにズボンの位置とニキビが直ってない&それでいて中身は完全に更生しているズボン男萌え
    • 至郎田シェフがムキムキの状態でレストラン経営したり、ヒステリアが常時犬顔で子育てしているようなものですよ
    • 本当に、変態の中でもこんな奴は珍しい。電子ドラッググッジョブ
  • 放火魔の人いいなぁ。あそこで甥を燃やさなかったのが逆に悪役としての格を引き上げてる
    • ゲームや漫画のヌルい悪役理論も。似たような事は大勢の人が考えてただろうけど、あそこまでハッキリ言葉にされた例は思いつかない
    • というか自ら電人HALをDISってますよこの作者
      • 彼が仕えている悪のカリスマはXなのかな。甥はそう取ったみたいだけど、別に新キャラでもおかしくないし
      • Xだとしたら、自分探しの第二段階かね。1人でやるには限界があるから、自分と似ている凄い悪人集めて観察してるとか
  • 金欠の伏線はコミックスや本編でちらちら語られてたけど、こういう展開ですか
    • ヘリの代金で足りなかったのが150万ってのは、話の都合かな。複数の金融機関から借りてその額は少なすぎるような
    • まあ、あんまり高いと生々しくなりそうだからでこれでいいんだけど
      • 早坂兄弟も初登場時はこんな形でレギュラー化するとは思わなかった。キャラの扱いが本当に上手
      • しかしどう見ても斡旋されるのは非合法な仕事です。ここから悪の人たちに関わっていくのかな
      • とりあえず、今後の展開に期待ってことで