今週のネウロ 第94話 机【おんな】


  • あの弟子が机に惚れて連続殺人に及んだと
    • これだけだといつも通りの変態による犯罪だけど、今回は机入手のイベントもあるはずなのでそこに期待
    • 解決の過程でネウロ達がどうやって外道の娘を託されるほどの信頼を得るのか。なかなか良い話になりそうですよ
    • 隠されたメッセージで一気に好感度が上がったけど、あの外道も間違いなく変態の1人なんだよなあ
  • 黒檀が気密性高い云々の話は素直に感心。米空母の名前とか、細かいところで雑学が出てくるから面白い
    • 足音の化石、というネーミングもいいね。何気に凝ったフレーズだし、能力の内容を体現してるし