.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで

  • ボーン(ハ長調ラ音)
    • 来た……来(ry
    • スケ(rt
    • 叫んでる暇さえ惜しいんですよええ。ネタバレ部分は隠すので大丈夫な人だけ反転を
  • 橘さんのJフォーム並みになおざりだった憑神覚醒の入手経路はどうかと思う
    • というか誰なんだあんた一体。PCに干渉できる人間は……ヘルバとか八咫様とか?
    • ロストウェポンの強化は結構な苦難の予感。当面はハセヲに絞った方が良いっぽい
  • いつも通りなんだけど、ラッキーアニマルやらバイクやらのクエストは飛ばせないものか
  • あー、このトレードで少しずつ所持品充実させていく感じは紛れも無く.hackだわ
    • ドロップ率UP持ちが何人かいると序盤の稼ぎが凄く楽だったり
  • とりあえず今日からオーヴァンのあだ名は「シスコン」一択で
    • なるほどアニメで言ってた「プライベートな目的」って要は身内のことか
    • ハセヲもオーヴァンも未帰還者を助けるという目的は同じだと。上手いなあ
  • 榊さんがいきなりものすごく図に乗ってて笑った。本当に上層部駄目駄目だよCC社
    • 八咫様どこへ逃亡したのやら。予告の面白顔はまだですか
  • ゲェーッ!? エン様がハセヲを卒業した!?
    • さっきトレードで呼んだ時はあんなにハセヲLOVEだったのに!?
    • まあすぐ元に戻ると思うけど。榊さんに何か言われたのかなぁ
  • では、続きをプレイしてきます