ヘビーメタルサンダー



まずはこのOPを観るんだ。

  • OPの突っ込みどころ
    • 「人生はゲームなのではない。ゲームが人生なのだ」
    • 「かつてギリシャ神話の時代から」 初っ端から声優ネタですか。
    • 30世紀とか言っといて時代考証する気ゼロ。
    • Don't stop the 闘い! Let's ヘビーメタルサンダー
    • ゲームの歴史を塗り替えるとは断言してない。
    • 本編のアニメーション抜粋、スクエニではあり得ない造形の人が次々と。
    • 画質が最高だからなお悪い。

そして自分の目の前には少し厚めの説明書が。

  • 説明書の突っ込みどころ
    • ロボレスリングの1辺は1.414237564m(ひとよ、ひとよに、みなごろし)
    • ジャンル:人生を格闘するゲーム
    • 「感涙タイフーンどころか悔し涙タイフーン」
    • 「あ、テイッシュを忘れずに! きっと、泣くからっ!」
    • 「あと、窓は閉めて! きっと、叫ぶからっ!」
    • 敗者のロボは即爆破。オーナーはデスアイランドに島流し
    • ロボが傷つく時、オーナーの心は涙を流す。
    • 熱き連打が秘技を覚醒させ、ロボは宇宙となる。
    • Q.相対性理論について教えてください。
    • A.双子のパラドックスって知ってるか? 要は双子に気をつけろ。

うはwwwwスクエニテラバカスwww
やべえこの説明書だけで980円の価値あるwwww