「日がな半日ゲーム部暮らし」の単行本発売まであと5日おめでとうキャンペーン



来週の金曜日ですよ。おそらくあんまり数は出ないと思うので、確保するなら早めが良いかと。
ゲーム好きな人なら少なくとも買って損はしないですよ、きっと。
何せ心の底からゲームを愛してる作者の祥人さんが、てめえ……もう決めたぜ、
てめえらにはもう指一本触れさせねえ! という気概で描いてる漫画ですから。そこ、ペルソナ3のパクリとか、言わない。


あー、そういやペルソナ3と言えば今週のファミ通に怪しげな広告が。
アイギスが描いてあって「私を離さなければ、また逢える」とか言ってました。
おそらくは追加ディスクでも出るんじゃないかという期待で関連スレはただいま急加速中なのです。


しかし台詞からすると、原盤を持ってないと遊べないとかそんな感じなのでしょうか。
中古対策としては効果覿面だろうしペルソナ3は正真正銘の神ゲーなので何やっても許されるのですけど、
真3マニアクスといい九龍リメイクといい、最近のアトラスはどうも少し商売っ気が強すぎるような気がして
それがちょっと引っかかるのです。他もこぞって真似しだしたらつまらない事になるんじゃないかと。
でもまあ少なくともペルソナ3の追加ディスクは間違いなくガチで面白いでしょうから、素直に喜んでおこうと思います。楽しみだなあ。