おいでよ どうぶつの森



10月も半ばを過ぎて、地面の草がまた一段と枯れてきた。
埋まってる化石が見つけづらくてやや不便。春が待ち遠しい。


店とかではYボタンでアイテムを上の画面に移せる。
タッチペンより早いので便利だったり。


羊のメリヤスさんが引っ越してきた。
小柄で口調が丁寧系というなかなかの萌えキャラ。


とたけけライブで「ニューオリンズそんぐ」をゲット。
アメリカのダウンタウンっぽい感じでなかなか。


久々に他の人の村へ遊びに行った。果物プレゼントしたら凄く喜んでくれた。
コンビニ店員姿のたぬきちは新鮮だった。店も小さいながら明るい感じで、少し羨ましかった。


「これが『よくみるめいが』ですか。想像していたよりずっとよくみるめいがですね」
フータさん絵画になるとマジやる気ゼロ。セバスチャンやぺしみちだってもっと中身のある感想言えると思う。


村にししょーが遊びに来た。
ショック!のリアクションを教えてもらう。誰かの前で使ってみたい。


こないだ通信した村から猪のグレオが引っ越してきた。
顔に傷とかあってぶっきらぼうだけど趣味は園芸というなかなかの萌えキャラ。


ロビンに「きみにはししつがある」と言われると発光サングラス吹いてしまう。
いや、教えたのは自分なのだけど。


モンこさんの昔話を聞いたらロボクロックくれた。
それに自分のデザインした「ギャレンのふく」(こんなの→「( 0M0)」)を着てくれてた。良い人だ。


ああー、スローライフいいなぁ。