.hack//G.U.+ 第2巻



全12回の連載中、8話まで掲載されてる。
内容的には君想フ声の一部を先取りしてる感じ。それとアトリの本名が日下千草だと判明。


ゲームとは若干話が違ってるのだけど、後書きによると単純なパラレルじゃなくて、
年齢制限のせいで描写できなかったハセヲの性格の危うい部分をクローズアップしてみた結果らしい。
つまり「ハセヲがDD後もレベル下がらず死の恐怖のままだったら?」という感じ。
シラバスやガスパーとも会わない。アトリにもひたすら冷たく接する。そんなワイルドなハセヲも結構萌えだったり。


あと2巻で一番の衝撃はボルドーに対するハセヲさんのPKK発言。
前巻の「誘ってんの?」に匹敵するまさに黒ハセヲの本領発揮シーン。
ハセヲファンならあれを見る為だけに買うか、もしくは漫画喫茶へ行っても損は無いかと。


「三爪痕などPKKしてくれるわ〜〜!!!!」
「出た……ハセヲさんの1秒間に10人PKK発言。ほ、本物だ」
「俺達の初心者PKが本物をグリーマ・レーヴ大聖堂から呼び覚ましたんだ……」