超操縦メカMG



MG所持数118/121. 残り3体の設計図が全く出てこない。
ミッション達成度は既に100%なのでここらで止めとくべきか。


ゼスター系の最上位は「超人形ダイゼスター」。
「もはや問答無用」とか言いそうな名前だと思った。


ドーヴァーFは間違いなく最強のMGのひとつ。
蒸気王出頭!(蒸気王のお出ましだ!)スチームショットでライオン狩りの時間だ!


車両系MGのレースにガチ爆撃系MGで出場。観客席持ち上げて運んでコース封鎖、
他の参加者全員塞き止めてから砲撃で一掃して優勝とかできる。それでも祝福してくれるライバル達。
勝てばよかろうの価値観が浸透してるっぽい。絶対みんな「その手があったか!」とか思ってそう。


「カフェアリスの物語」シリーズのミッションは必見。ウェイトレスの外道ぶりがありえない。
店の経営傾いてるから駅前に移動させてくれとか、戦闘のどさくさにライバル店破壊してくれとか頼まれます。
最終的に店の周囲全て壊すことになるんだけど、客が来ないのは単に味が悪いからなんじゃないのかと。


というか「病人乗せたトレーラーを運べ!」とかいうミッションで目標地点にトレーラーぶん投げても
「作戦成功!」と明るい音楽鳴るのはどうかと思う。どう見ても状況悪化してますから。
バンピートロットで病人のベッドを搬送する時も思ったけど、この手のロボに繊細さが求められる仕事任せるのは間違いなんじゃないのかと。