今週のネウロ 第75話 返【かえし】



ああそうか、止めを自分の手で刺すならレーザーで良いのか。
てっきり光学効果で江崎さんが分身するものだとばっかり。
しかしあの人、また高い所から飛び降りて決めるつもりでしたか。


江崎さんがあっさり突破されて、電脳ドラッグも治療のメドがついた。
「HALって思ったより弱くね?」というのを強調する演出が2連続。何かネウロが早坂に撃たれて血出してたのを思い出す。
絶対この後HALの大逆転があるだろうと予想。3人目が滅茶苦茶強いとか、消えたと見せかけて復活とか。
このままだと笹塚刑事が入院してる間に終わってしまうし。これだけ大きな話でメインキャラの1人が完全に蚊帳の外ってのは無いと思うので。

  • 虐殺シーンのデフォルメ演出、下手なモザイクや黒塗りよりもいっそうヤバい感じがする。
    • あれはヤコ連れて行けないわなぁ。というか、松井先生が今回ヤコを外したのはこのためか。
  • 拳銃持ってる笑顔のサンタさん笑った。あの黒さはどっから湧いてきますか。