アールエス



ダウンロードはここから。
手探りで少しずつ進行中。かんな刃がどこにも無い。研磨剤も無い。
昔は店で売ってたのに。おかげで鋼鉄板が作れない。それを材料とする建物も作れない。
なかなか見つからない。でもきっと、見つけたら物凄く嬉しいと思う。
仲間が3人になって食料問題が深刻化。パンの原料である小麦が作れるようになって一息つけたのだけど、
今度は腐葉土がいつまで手に入るかどうかが心配。ウィルスがキノコの原料だと知ってれば星に撒かなかったのに。
強さの法則がよくわからない。同じ攻撃が80ダメージだったり24ダメージだったりする。
何となくだけど、全滅した後は弱くなってるっぽい。で、ダンジョンに潜ってるとまただんだん強くなる。
攻略サイト見れば色々わかるんだろうけど、このゲームでだけはそれをしたくない。この手探り感にこそ価値がある。