サモンナイト クラフトソード物語(アカイイト携帯機Ver.)



護衛獣は特定の人間を守るために生まれ、魂の輝きに惹かれる。
シュガレットが何やら理論武装してたけど、だからといって別にラブい関係になる必要はないだろうと思った。
結局アンタ個人が両刀使いなだけなんじゃないかと。


あと"剣"聖とかいいつつ戦闘になると電動ドリル振り回す人がいるのはどうかと思う。
というか鍛冶師がドリル作ること自体どうかと思う。そんなのまで作れるなら普通に銃とかの方が強いだろうと。


ゲーム自体は掌編の良作という感じ。ベスト版が出ていて値段もそこそこ。
戦闘では主人公が武器3本を切替えまくるハセヲ以上のマルチウェポンぶりを楽しめたり。
それとアカイイト好きならシュガレットの存在は是非とも知っておくべきかと。