エマ



コミックビームで連載中のメイド漫画。作者の森薫さんは万夫不当のメイド好き。
漫喫とかで見つけたらとりあえず単行本のおまけページだけでも読んでみる事を勧めます。
あれは日本一の剛の者のメイドを愛する手本です。まさしく掛け値なしの日本一。
この人の脳細胞を採取して顕微鏡で拡大したらメイドって書いてあるのが見えると思います。
ついでにDNA鑑定したらAGTCの4文字じゃなくMとかIとかDとか出るんじゃないでしょうか。


あと巻末のおまけページにO村編集長がいたのですが、自分はビーム読んでないので
桜玉吉さんの漫画以外でこの人見ると理不尽な違和感を覚えたり。
いや、一応編集長だからいても全然おかしくないのですけど、あの日記漫画のキャラクターの1人という印象の方が強くて。