渡辺まさき復活ッ! 渡辺まさき復活ッ! 渡辺ま(ry



新しくできるレーベルで書いてくれるらしい。
ソースはまいじゃー掲示板のログ。発売は夏頃。
『十八番街の迷い猫』の渡辺まさき氏が!
『こころのかけら』の渡辺まさき氏が!


……いや、その2冊しかないけどさ! 
絶対の絶対に完全無欠に面白かったのに何故か売れずに打ち切り食らった悲劇の作品ですよ!
食べ物の描写が美味しそうで主人公が地味でそれは決して悪い意味じゃなく地に足がついてるって意味で
別に世界救ったりせず居酒屋で住み込みで働きつつ魔法の勉強しながら日々を生きる様子がもうね!


新作の売り上げ次第ではそっちの方も3冊目が出せるかもしれないそうなので、今から楽しみだったり。
しかしどういうレーベルかは知らないけど、あの人を引っ張ってくるあたり「わかってる」感じがする。
最近2つほど出来た新レーベルはあんまり印象に残ってないけど、今回のは意外と期待できそうな予感。