マルタ・サギーは探偵ですか? a collection of s.2



既刊4冊中最大のLOVE寄せが来ましたよ! 
デートの誘いですよお互い真っ赤ですよぼーっとしてますよ周りの人に突っ込まれてますよ!
探偵と怪盗だろうがお構いなし! これだから富士見ミステリー文庫は恐ろしい!


・いや今回は帯に明記されてる"L・O・V・E!"の真骨頂を見た気分です
・数あるラノベレーベルの中で唯一確固たるキャッチフレーズを保有してる、というのは凄い事ですよ
・マルタの暴走、あれは特定カードの自己防衛能力なのか
・元々時間や運命に干渉できるほどのカードですから、あれくらいできても不思議はないかと
・……カード自体に意志があって所有者を慕ってくれる、ってのは良い設定だと思う。あのカード使いたい
・今どき『カワイコちゃん』はどうかと思います野梨原花南先生
・いやむしろ一巡して逆に新しいぞコレ
・ジョゼフ犬はどうか。今回全裸だよ全裸
・その程度、最近のラノベでは珍しくもないのでは
・ジャゼフ犬の全裸だからいいんだよ!
・あの状態から膝枕は斬新だったですよ
・ベランダで夜空を見上げて故郷を想うマルタが最高でした。あの歌を小道具として使うなんて
・思わず歌った人は挙手。ちなみに自分はサビの部分を毎日2.3回ほど
・……カードって、作れるんだ
・特定カードの作られた目的は『カード戦争』を混乱させることだと判明
・この設定がマルタとどう関わってくるのか楽しみだったり