スーパーロボット大戦R 第25話〜第28話



・コンバトラーの補助ロボなケロットがあらゆる面でボスボロット食ってます
・修理、補給装置両方積んでて移動力も高くて加速持ちで2人乗り。ボスはいらない子ですか?
・Gガンの扱い、今まではおなざりだと思ってたのだけど、東方先生関係のエピソードで一気に好感度上昇
・原作とは違った視点で東方先生の苦悩を
・風雲再起登場。でも今回のドモンはAほど強くはないような
・一応飛べるんだけど、ゴッドなのに移動力5だし。中途半端
・ゲェーッ! 帝王ゴールが出てきた直後にイベント戦闘で5万食らって死んだー!?
・師匠ーっ! お懐かしゅうございます!
スパロボで東方先生使うの初めてですよ。新は片方のルートしかやってないし、F完結編は途中で終わったし
・ドモンとの合体攻撃もあるらしいけど、問題は風雲再起が1機しかないこと。どうしても移動力に差が
・仕方がないので1ターンごとに分離して交代で使ってます