今週のネウロ



・サブリミナルは表紙に。いつになく真っ当な表紙絵だったので、何かあるのかと疑ってしまった
・単なるサスペンスと思えばネウロがきちんと推理してる。そういえば謎解かないといけないんだっけ
・よく見ると前のページで堂々と手錠嵌めてるし
・Xiのナイフといい、読者の注意を逸らす何らかのテクニック使ってるとしか思えない
・デカい鋏見て零崎のお兄さん思い出した。自殺志願で武器持ってない方が強い人
・珍しく推理漫画だと安心させたところで変態出たぁ!
・この演出のために先々週から切り取り線入れてたのか
・ライスの鼻とか鷲尾のクチバシとか、変態化はあくまでイメージ像なんだろうなあ。幾らなんでも顔のパーツ浮いて変形とかありえないし
・しかし何となく福笑いっぽい。新年1人目に相応しい変態かも
・来週どうなるのだろうか。ネウロならワンパンで倒せるだろうけど、それだとあっさり過ぎる
・そろそろあかねちゃんが活躍してくれると予想。人格入れ替わりの伏線とか張られてるし