仮面ライダーカブト 第1話



・最新作ということで、橘さん級のネタキャラが爆誕することに期待しつつ視聴
・OP見る限り、雰囲気は555に近いかも
・いきなり市街地に隕石落下でスタート。何となくタマラセ思い出した
・第一話のオペレーターなんだからもっとこう、南西20キロとか7020キロとか言ってほしかった
・天道さんの言動がありえない。どんな人生送ってきたのか
・一般人が乗っ取られたー!?
・マスクドライダーシステムで変身って、そのまんまだなあ
・というか、どうして天道さんがベルト持ってますか
・空中に散った鏡の破片+レーザーポインターで乱反射サーチ燃え
・あの真面目そうな人じゃなくて天道さんが主人公って、橘さん本当に裏切ったんですかー!?
・いや、別に橘さんが裏切ったわけじゃないのだけど
・天道さんのキャラの掘り下げに期待。555のたっくんは夢云々の話で一気に格好良くなったし