ナイトウィザードファンブック パワー・オブ・ラブ



ふぃあ通で聞いた予告CMが格好良かったので買ってきた
・内容は主題歌付きドラマCDとその原作である田中天さん執筆のリプレイ、あとラジオの紙面版とシナリオ2本
・自分はシナリオ使わないので少し物足りなかったのだけど、みかきみかこ氏のイラストには癒されました
・あのデフォルメキャラに弱いのです自分。PCだけでなく巻末漫画のリアルPLさん達やアメリカおばけの絵も好き
・脈絡無く柊の関係者が登場。きくたけ氏が気に入ったらしいけど、これからウィザードの力に目覚めたりするんだろうか
・やっぱり繰り返しはギャグの基本。「めっちゃ」ってアンタら
・くれはの台詞はドラマCD、リプレイの両方とも「はわっ」がしっかり再現されてて良かったです
・絶対グイードはメインキャラだと思ってたのだけど
・愚者の楽園というタイトルの意味が判明。予告CMの議長ネタからそう繋げて来るか
・ファンブックならにゃふうの出番も欲しかったかも。ドラマCDは無理でもせめて紙面に
・しかしあの声を文字で表現するのは難しそう