ロストマジック



・今思い出した! 『ベームベーム召喚』だ! 目から雷出す魔神!
・強かったのに、あれ以降一度も使わなかったのは何故だろう。使おうとしても失敗するんだったか
・レベル15でUPが6.弱いけど必要UP2のユニットを3体連れて行くべきか、それなりに強いUP4を入れるべきか
・数で押すのも面白そうだけど、流砂とかあるマップだとバラバラになりかねないから困る
・土の賢者強すぎ。正直、壁使いの真価を見た
・こっちも壁立てて泥試合やろうか。MPが保てばいいのだけど
・水の賢者戦と違って、回復用のマナクリスタルがメイン戦場から離れてるのが痛い。一旦攻め込んだら補給無理
・何とかレベル上げてUP8にした。これでUP2をもう1体増やすべきか、今いるUP2をUP4と交換すべきか
・あんまり頭数増やすと範囲攻撃魔法で一掃されかねないし、UP4にしようか
・といってもこのゲーム、どちらかというとレベルよりプレイヤーの戦略の方が大事だからなあ
・攻略スレ見れば1発なんだろうけど、その気にはなれない。自力でアレに勝てた時の嬉しさを想像するともうとてもとても
・壁に加えて弱体化の魔法とかも考えると戦略の幅が恐ろしく広がるような。Wi-Fiの対人戦はどんな感じなんだろう
・やってみたいのだけど、相手が強すぎて瞬殺される恐れがあるのでクリアするまで封印中。もっと鍛えねば