今週のネウロ



・巻頭カラーで吹いた。ヤコが普通に美人キャラになってるし! 
・長金髪のインパクトは凄い。カラーの回に当たるのを計算してたのだろうか
・「日科属種どれもが不明! どれもが頂点! 無限、夢幻なる魔界図鑑!」
・本当に、どうしてこの煽りがコミックスに収録されないのか
鮭児は物凄く貴重な種類の鮭。一年間で500匹くらいしか獲れないんだとか
・普通ならわざと情報漏らした、ってシーンなんだろうけど、どう見ても天然でやってます食玩刑事
・というか仕事中に何作ってますかこの人
・だんだん壊される物のスケールが大きくなってるような気がする。次が楽しみ
・汗流して携帯テトリスやってるあかねちゃん萌え
・今度はコマの中にまで切り取り線が。何となくだけど、来週でさらにとんでもない事になる予感がする
・あかねちゃん色気のある美少女だよあかねちゃん
・今回の変態は豹変しないっぽい。毎回変身されても飽きそうだし、これはこれで
・そもそもこのエピソードは全然推理モノじゃないし。最初から犯人バレバレでも問題なし
・あかねちゃんならあの体勢から変態を絞め殺せそう。でも切られるんだろうなあ
ネウロが倦怠感って、もしかしなくてもシャレにならない状況のような。ここらで大きな謎喰わないとヤバいかも
・巻末コメントから凄まじいまでの良い人オーラが。どうやったらこの人があの美容師描けるんだろう