ふぃあ通 1月号



TRPGで有名なFEAR社が毎月やってるネットラジオの最新号。
今月はポーリィの中の人で、きくたけリプレイのイラストレーターもやってるみかきみかこ氏が来てました。
あの人のイラストは明るくて好きなので嬉しい限り。リアル「はわっ!?」も聞けたし。
ただ欲を言えば頼んで言ってもらうのではなく、もう少し会話の中で自然に発せられるのを聞きたかったところ。
あと合わせ鏡にもPLとして出るっぽい小島めぐみ氏が三下三下言われててベネット連想した。
話聞く限り日常生活でも天然の三下キャラみたいだし、いつか演ってくれないものか。
いや、もちろんベネットを一番上手く演れるのはPLのO畑氏だし機会があれば是非本人に演じて欲しいのだけど、
実際に中の人の声聞くと冷めそうで怖いと思う気持ちもあって、その辺自分の中で複雑だったり。
にゃふうは相変わらず。毎月あの声が聞けるこの国は素晴らしいと思います。
今月はやや中の人の出てる割合が高くて、実はキャラ作ってる疑惑とかあったけど気にしない方向で。