おいでよ どうぶつの森



・遠出する用事があったので、すれ違い通信に期待して持ち歩いてみる
・帰ったら何か村長から手紙が来てキノコがくっ付いてた。気付かないうちにWi-Fi中継所の前通ってたっぽい
・久しぶりに村に来ると雑草がやたら増えてるような
・5日にアメリカ版が発売されたらしい。マリカみたく、向こうの国ともWi-Fiで遊べるんだろうか
・公式ページ見た感じ、キャラの名前以外は国内版と全く同じっぽい
・きぬよさんの名前が「マーベル」なのはちょい違和感が
とたけけは「KK Slider」 「けけ」が残ってるのが面白い
・うっかり約束をすっぽかしてしまった。謝りに行ったけど、ガッカリされてちょっと罪悪感が