今週のネウロ



・扉絵で叱られてる吾代萌え。そしてネウロ、ある意味ジャイアンより酷え
・何あのサイコショッカーみたいなの
・首増えてるディフェンスも笑った。少年漫画でああいう絵を入れても全然違和感無いのが凄い
・『許しません白い粉、通しません黒い武器』
2chで知った日本の税関のサイトに載ってるキャッチフレーズ。ライスの捕虜虐待ポーズといい、相変わらず小ネタの多い漫画だなあ
・いよいよ早坂が変態になるかと思ったのに。笑顔崩しは来週か
ネウロ明らかにヤコも狙ってたよネウロ
・上司対決いいなあ。早坂とヤコの対比がまだ続いてる
・マシンガン食らったネウロにダメージあったのか無かったのか。どちらとも解釈できる描写だなあ
・『予想外のダメージに驚いた→強がり』なのか『一瞬ヤバいと思ったけど大丈夫だった』のか
・個人的に前者の方が面白そう。荒事担当で吾代の出番も増えるだろうし
・台詞から解釈するに、早坂倒しても会社は潰さず手駒として使うっぽい。情報収集とか操作とか
・警察に対する影響力と情報網ゲットでますます話のスケールが大きくなっていくような
・もちろん面白いしこれからの展開もきっちり考えてるのだろうけど、インフレで身動き取れなくならないか不安
・それはともかく、未だに当たり付きのアイス買ってる作者萌え。この時期に寒くないのだろうか