おいでよ どうぶつの森



・手紙の意味がわからなかったと怒られた。やっぱりネタが不謹慎だったか
・というか、出した手紙の内容をどこまで判別してくれるんだろう
・あさみさん苦労してきたんだなあ
・役場の2人は姉妹らしい。物腰の丁寧な方が妹
・とうとうゴキブリを捕まえた。いつも夜に木の傍走ってると、いきなり飛んでビックリするアイツ
・フータさんに寄贈した時の反応が楽しい。間違えるのかソレは
ニシキゴイやらチョウチンアンコウが良い値段で売れる。一日中釣りしてたらどのくらい稼げるんだろう
・天界スレでピラニアがどうのこうのと聞いたのだけど、川にいるのだろうか
・とりあえずシーラカンスは雪が降ってるときだけ釣れるらしい。冬が終わる前に捕まえよう
・夜10時36分くらいに、また流れ星を見た。他の村でも誰かが見ていたかもしれない