おいでよ どうぶつの森



・化石掘ってたらハニワが5体ほど見つかった
・部屋も改築して広くなったので、ベッドの周りを囲むように置いてみる
・ついでにフリマで買った宇宙服とクマのぬいぐるみも置いてみる。目線は全てベッドの中心に
・見守られてる感じがして心強い。カチャカチャうるさいのが難点だけど
・置ける家具数の上限が少ないような。ハニワをあと10体くらい置きたいのに
・スペースは空いてるし、意味も無くベッド4つくらい並べてみようか
・数日ぶりにマグロが釣れた。ヒラメやスズキと比べても、明らかに魚影が1回り大きい
ビアンカさんがまだ風邪引いてる。さすがに1日では治らないか
・せっかくだから、果物付けてお見舞いの手紙を送っておいた
・こんなにくるしいなら・・・
 かなしいなら・・・
 あいなどいらぬ!!
          サウザー
・駄目だ。この文面だと相手が死んでピラミッド作る展開に
・化石の埋まってる穴に落ちると無性に悔しいような。木で地面が隠れてると避けられない
・というか最近はもらった果物植えてるので、木の数がますます増えてる。ついた実も全部植えてるし
・密集してて見苦しいところは切った方がいいかも
・ヤシの実が流れ着いてたので、さっそく浜辺に植えてみる
・化石探しながら歩いてたらダンゴムシ見つけた。12月に入ってから、虫捕まえたの初めてかも