おいでよ どうぶつの森



任天堂の人からクリスマスツリーが届いた。芸が細かいなあ
・保険の勧誘員に捕まって無理やり契約結ばされた。無限ループに見えたけど、あと10回くらい断ったら帰ってくれたかも
・お金を貯金できる意味がわかった気がする。余分な現金は持ち歩かない方が良いっぽい
・今日はフリーマーケット。色々な人が遊びに来てた
・気に入ってる家具を欲しいと言われて少し焦る。今日1日は売りたい家具だけを並べる事にした
・値段は自由に設定できるけど、定価の3.4割くらい引かないと売れないっぽい
・まあフリーマーケットはそういうものだし、たぬきちに渡すよりは良い気持ちかと
・魚釣ったら傍で見てたアンヌさんが拍手してくれた。何か嬉しい
・勧誘員がまだ家の近くをうろついてる。下手なRPGの悪役キャラより余程うっとうしい
・仕方がないので冷蔵庫から斧を取り出して装備。表情の無い主人公の白目が良い感じ。レッツ抹殺
・攻撃はできなかった。近づきすぎると会話になるし、離れてから振って命中しても弾かれる。残念
2chコンソメ村のドーピングさんを見た。物凄く行きたかったのにタイミング外した
・しかし、元ネタ知らない人と交流するの大変だろうなあ
・個人的には、カサンドラ村のごくちょうさんとか見てみたい
・それで掲示板に
 「きょうのわたしはじつにきぶんがいい。
  よってひかりをさずけよう。
  わたしにかんしゃするのだ」 とか書いてあったら一生ついてくかも
・「きょ、きょうふのぎしきがはじまる!」とか言いたいなあ。誰か本当にやらないかなあ
・毎週土曜日は、博物館の地下でライブやってるらしい
とたけけーー!!! 好きだーーー!!!
・現実のライブで熱狂する人の気持ちが少しわかったような。間の抜けた顔なのに、どうしてあんな格好良く思えてしまうのか
・CDまでもらってしまった。歌詞入ってないのが残念だけど、毎日聴こう
・フリマで買ったハニワが部屋の隅でカチャカチャ動いて気味悪い件について
・すいか村から変な猫が来た。とりあえず顔に橘さんを描いておいた
・コーヒー冷まそうとしたらマスターが良い反応してた。ハトむぎ茶ってアンタ
・「3!」 「カラミソ!」
・ガンテツさんがだんだん橘さん色に染まってきて嬉しい