おいでよ どうぶつの森



・いや、絶対シルエットは魚だった。針引っ掛けたらピチピチ動いてた
・だからコレは断じて空き缶ではない。もっとおぞましい何かだ
たぬきちの店が11時で閉まるのは正解だと思う。それ以降も開いてると夜釣りが止められなくなる
・魚を預けられないのも、夜更かし防止のためなのかも
・雪だー!
・あさみさーん! あさみさーん!
・コーヒー注ぐ音が妙にリアル
・サブレ! サブレ!
・スミが病気になったので薬を買って渡しといた。ついでに果物でも送ろうか
・引っ越してきた狼のビアンカさん、割と正統派の美人っぽい
・空見たらプレゼント付きの風船が飛んでた。慌てて帰ってパチンコ持ってきたけど遅かった
スズメバチ捕まえた! 巣見つけてからとっさに網持って振ったら命中
・さっそく寄贈した。見つかったら音をたてずに逃げるのが良いらしい。歩けば大丈夫なのだろうか?
・マグロが7000近くで売れた。たくさん釣ればあっという間に家建つかも
・小さい魚が釣れたと思ったらクリオネだった。海バンザイ
・他の村へ遊びに行ってばかりもなんなので、勇気出して招待レスつけてみた。木とか切られませんように
・来てくれたのは2人。1人はWi-Fi通信初めてで、見てる方が嬉しくなるほど感激してた
・他の人が遊びに来ているときは、博物館に寄贈ができないので注意
・「スズキつれたー」 「またおまえかー!」 「また、おまえかー!!!」
・普通に1人で釣りとかしてても、村の中に他の人がいるだけで楽しい。時々チャットで短くやりとりしたり
・門開けてたら、以前招待してくれた村の人が遊びに来た。初めての人がまた面白がってた
・金曜日の夜10時半くらい、役場の2人が同時に窓口に存在してた。客が多いから臨時出勤?
・何にせよ、良い人達でよかった。今度は自分が遊びに行ってみようか