スーパーロボット大戦OG2



・隠し要素がそこそこあるっぽい。逃すの嫌な人は最初から攻略サイト見といた方が良いかも
スーパー系の最強武器はフル改造しても攻撃力800くらいしか増えない。リアル系との差を埋めるための処置っぽい
・ゼンガーに師匠がいた事が判明。こういう設定がわかるのがOGの良い所
・ロゴが! ロゴが!
・武神装攻って、絶対その場の勢いで叫んでたよあの人
・しかし機体が不調だろうと何だろうと、斬艦刀持った途端に無敵モード入るんだよなあ
・『1.斬艦刀に断てぬものは無い』
・『2.もし斬艦刀に断てぬものがあったら1を参照せよ』みたいな感じ。もはや理屈じゃない
・雲燿の太刀の演出には線画を入れて欲しかったかも。あの白い線で機体の顔のアップが表示されるやつ
・やっぱりダイゼンガーは乗り換え不可だった。トロンベなら乗れるんだけど
・合体攻撃の攻撃力が無改造で8600ちょい。というかあの攻撃、トロンベは走る以外に何か貢献してるんだろうか