スーパーロボット大戦J



・木原マサキ覚醒。嬉しいのでソフトリセットで戦闘台詞を何度も見ることにする
・「ゴミのような人間たちのおかげで少しでも奴らの動きが鈍るなら好都合だ」
・「人形の分際で俺に指図するのか?」
・「少しからかってやるとしよう」
・「泣け! わめけ! そして……死ぬがいい!」
・「お前の意見など聞いてない! 冥王の力を開放する!」
・「チリひとつ残さず消滅させてやる」 
・「消えうせろ! 天の力の前になぁ!」
・「フフフッ……ハハハハッ……ハーッハッハッハッハッハッハッハ!」
・相変わらずどう見ても味方キャラとは思えない外道ぶり。もっとやれ
・主人公関係のエピソードも少しずつ増えてきた
・敵も味方も「ドーピングシロタ」言いまくり。この機体の元の名前って何だっけ?
・まさか再会して1分でブチ切れて殺しにかかるとは思わなんだ。この人気持ちの切り替え早過ぎ
・2度目のルート分岐。テッカマンナデシコの宇宙ルートも捨てがたいけど、やっぱりゼオライマーのいる方にした
ゼオライマーに援護攻撃つけてみた。木原マサキがどういう援護台詞を喋ってくれるか楽しみ
・「茶番は終わりだ」出たぁ! 決め台詞出たよ決め台詞!
・「またもう1人の僕が。凶悪で狡猾で残忍な、もう1人の僕が……」
・いや、そこまで嫌わんでも
・グレートとマジンカイザーにも合体技あった。グレートブースターより2000ほど強くて便利
・ジョナサン出てるのに「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も」が無いだなんて嘘だそんな事ー!