押忍!闘え!応援団



・よっしゃあ! 団長RSGクリアできたあ!
・1.0橘さんくらい嬉しい。もう達成感しかない
・このゲームについて言えば「不可能」はありえない。どんなに難しく見えても絶対クリアできる
・団長で詰まったら一本木、一本木が無理だったら田中で同じ曲練習してリズムを覚えると楽になる
・団長レベルになるとロールマーカーの大回しは通用しない。中心付近で小さく正確に全力で回すしかない
・というか、ロールマーカーさえ克服できれば難易度がぐっと下がる。余分に回せば気合増えるし
・RSG失敗時の3人はいつ見ても笑える。特に団長が可愛い
・というかあの笑顔、爽やかな表情で何かを誤魔化そうとしてるようにも見える
・チアやったあと田中に戻るとマーカー遅すぎて却ってミスが多発する件について
・まだ最初しかクリアしてないけど、この速度でRSGはどうなんだろう。物理的にタッチペンが追いつかない気がする
・とりあえずまた動画でも落としてみよう